漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃カメラ

 

  4年前にポリープがあったので

 気になってた 胃カメラ  やっと、やっと、やってきた。

 もちろん、鼻からを、チョイス!

 医者からの、肩と腕の力を抜いて、だらーんと、リラックスして受けて

 下さいねー、、に、ふぁーいとうなづきつつ、、も、

 キンチョー

 なんか、あの、喉近くを内視鏡が通る感触がぁ、、もう、ダメぇぇ~。。

 でも、なんとか終了

 ピロリ菌も無し、ポリープ心配せんでもいいですよー(今のところネ)

 胃炎が少し、、ストレスか?、痛みも無いし大丈夫でしょう

 ひとまず、終えてホッ。として、会計待ってたら

 待合室で、何年ぶりかで

 知人にバッタリ、、親を連れてきたらしい。

 ぺちゃくちゃしゃべって、元気でねと、バイバイし、

 その帰りには、安く売らねば頭がいたい スーパーまるたか幸町店で買い物中

 娘の中学時代の同級生のお母さんに 声かけられ

 子供達の近況をぺちゃくちゃ。。

 いゃぁ、懐かしかったぁ~。。

 

 

 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2014/05/24 10:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
受けると安心しますね。
良かったです。
[ 2014/05/27 09:57 ] [ 編集 ]
鼻から?
あみ・もとさん、おはよぉ(^_-)-☆
あたしも10日前に胃カメラを飲んで?来ました
眠ってる間に終わってしまうので
楽チンでした

お友達との再会のぺちゃくちゃ
楽しそう!!
あみ・もとさんの奇麗なお元気な声がここまで聞こえてきそうですよ(*^^)v

先日、振り込みましたのでご確認お願いしますね
ありがとうございました
冨夢も毎日「早くいりこ頂戴」と催促します
[ 2014/05/29 06:44 ] [ 編集 ]
良かったですね(*^。^*)
検査は大変でしたでしょうが、
良かったですね(^O^)/
受けて安心
健康管理は自分でしないといけませんね!!

[ 2014/05/29 14:15 ] [ 編集 ]
胃カメラおつかれさまでした(≧ω≦)b
でも受けちゃうと安心ですよね

わたしも今日スーパーで
久しぶりににーちゃんの同級生のお母さんと会って立ち話
そこんちの息子はバイト代をお母さんにもくれるらしい
うちとずいぶん違うわぁ li _| ̄|〇 il||li
[ 2014/05/29 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


