漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋~栗も美味しい☆


  実家の父から、栗もらいました。

  くり3


  なんでも、落ちた栗の実を

  イノシシ が、食べてるらしい

  このイノシシの被害が近年問題になってます。。

  困ったもんです。

  さて、その栗ちゃんで

  くりごはん1

  秋の味覚、堪能!

  おいし~☆

  ごちになりました~☆


   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2014/09/18 14:04 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(4)
秋の味覚は海だけではないですね。

おいしそうですね~。

応援しておきました。ポチッ
[ 2014/09/19 01:43 ] [ 編集 ]
わー!
でっかい栗!
栗ご飯おいしそうです(≧ω≦)b
たべたーい
[ 2014/09/19 09:07 ] [ 編集 ]
お久しぶり~でっす(*^▽^*)

栗の季節到来ですねぇ。。
あたしも毎年届く嫁ちゃん実家の栗を
首長くして待とります( *´艸`)
[ 2014/09/19 10:23 ] [ 編集 ]
秋の味覚
おはようございます

ピカピカつやつやの、奇麗な栗ですね~
栗がいっぱいの栗ごはん、ぜいたくぅ~!!

私の秋太りは栗からスタートするので
美味しさに負けでしまいそうで
ちょこっと恐いですが(^_^;)
[ 2014/09/20 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


