漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親切なトラックのドライバーさん

 

 先日の事、、Aコープ飯盛店で売り出しだったので

 買い出しに行き (砂糖が98円だったのよん♪)

 駐車場を出る時、多くて、トラックとトラックの間に割り込んだ。

 (無理な割り込みではなかったけれど、、)

 しばらく走り、セブンイレブンの前で

 信号待ちしてたら、後ろのトラックの男の人が

 つかつか降りてきて、

 私の車の窓ガラスをトントン、

 あーれー、、なんか、因縁つけられるのかぁ、、怖い~て

 ビビりながら、、窓を開けたら

 後ろのタイヤ が、パンク しとるよ~っと

 教えてくれたのでした。

 あっ、、ありがとうございます!

 わざわざ、降りてきて教えてくれたのでした。

 で、、、

 いきつけの、スタンドまで、ノロノロ走り

 パンク修理してもらったら、

 釘が刺さってたそうです。

 旦那に怒られた、、乗る前に、ちゃんと、見て点検せんばーって。

 はいはい、そうします。

 知らずに走行してたら、大変ですからね。

 気をつけねば。。

 大型のトラックのドライバーさん、(私世代より若い男性の方でした)

 有難うございました 
 

 
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2014/09/20 11:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
こわいひとではなくて
やさしいひとだったのですね (*・ω・*)

パンク気付かないものですよね?
我が家も同じようにくぎをふんでたことがあります
夫は気付きましたがわたしはさっぱりわかりませんでした
[ 2014/09/20 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


