≪ 彼岸の中日 | HOME | お彼岸です ≫
Author:あみもとの嫁 網元のブログへようこそ!!あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、つれづれなるままに書いていきます。(画像はNBCテレビに取材されたときのです)!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!
この人とブロともになる
ウィキ
完全無添加の減塩煮干、いりこなら田崎水産。 長崎の産地からお客様へ直送いたします。
最近、熊や猿の出現をテレビのニュースなどでよく聞きます・・。人間が侵略したり、むやみに食べ物を捨てた結果かもしれませんが・・・。近くに住んでいらっしゃる方は大変ですよね・・。お怪我がなくてほんとうによかったです・・。
それと・・・朝からお刺身!行きたいです・・・。
新鮮でおいしいでしょうね・・。わたしの家はスーパーかデパートで新鮮そうなものを選んで買ってます・・・。