漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃カメラやらレントゲン、エコーも。


 ちょっとどうしようかと悩んでた胃カメラの検査

 本日決行!

 この際に~、市の検診の結核肺がんのレントゲン検査と

 C型肝炎(知人の旦那さんが、罹患したと嘆いてた)の検査も、同時にやってもらいました。。

 鼻からの内視鏡の胃カメラ検査、もう何回も経験済みだけど
 
 緊張しますよ。

 ストレス続きで、そうとう胃が荒れてるかと思いきや

 きれいな胃ですよ~って、、、褒められた。。。

 腹部のエコー検査も別に異常なしちゅう事で、一安心。。

 あと、C型肝炎の結果は、後日判明とのこと。。

 検査が終わってしばらくは、ふらふらするので、
 
 病院でぐたーっとゆっくり、休ませてもらいましたので、

 結局朝9時~4時半までかかりました~。。

 さて、次は、、大腸がん検査かな、、

 あの、下剤飲むのが、苦手なんですけど。。

 

 

 
 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2015/05/19 23:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
楽な方がいいけど☆
今晩は☆
記事を読んで胃カメラの検査をずっとしてないことに
気付きました。鼻からの方が楽ですか?
一番大切なのは健康ですね。
[ 2015/05/20 20:35 ] [ 編集 ]
検査はコワイけど
分かるってのはイイコトですね
わたしも下剤飲むのツライです
[ 2015/05/25 20:44 ] [ 編集 ]
胃カメラ検査大事だけど~
はじめまして♪

胃カメラ検査、大事だけど大緊張ですよねー
でも、しっかり検査してもらってよかったですぅ~

C型肝炎の結果良いといいですね
[ 2015/06/05 13:28 ] [ 編集 ]
おはよう
健康を管理するのも大変でしょうからね。

もし自分が胃の検査したらストレスを毎日、連日のように受けてるので相当なダメージがありそうだな(・。・;)
1日でも早くストレスの少ない環境で生活をしたいです(>Д<)
[ 2015/06/11 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


