漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立秋でも、、、ものすご、暑かぁ!


 おっと、、、 
 
 色々なんやかんや、悲喜こもごもゴタゴタしてまして、、

 バタバタと、動き回ってました ∠( ^ o ^ ┐)┐


  先月の海の日は、海岸清掃しまして、、

  この前の日曜は、早朝から、

  市民清掃の道掃除参加しまして、、

  済んだ後は、借りている駐車場の草取りしまして

 そのあとは、自分ちの、草むしり~やりまして。。。

  約3時間ほど、、、汗だらだら でした。。。

  シルバーさんに2ヶ月前にきてもらってたけど

  草は、とってもとっても、すぐ生える。。

   ほんと雑草って逞しい
 
  家庭菜園の5本のオクラや3本のトマトも

  雑草に囲まれながらも、、虫に葉っぱ喰われても

  次から次に実が生ってくれて

  採るのが、楽しみ~



  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2016/08/09 00:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
汗びっしょり
こんばんは
外で、ちょっと体を動かすだけで
ダラダラと汗が出てきますね~
今日はストーブとファンヒーターの空だきとお手入れをしました
汗かいたけど、やっと気になってたことが終えて
気分はすっきりです

雑草も気になるけど
蚊に刺されるのが嫌で、見て見ぬふり・・・(;´・ω・)
[ 2016/08/14 18:23 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/08/16 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


