漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました。

             20070923213500.jpg          

20070923213526.jpg   20070923213541.jpg

20070923213554.jpg   20070923213621.jpg


  煮干し の販路拡大と、異業種間の

  情報収集、PRの為のマッチング会を

  終えて、東京から主人が帰ってきました。

  違う職種のさまざまな意見や

  今、消費者が何をどう求めているのか

  流通の問題などの意見交換が出来て

  有意義だったようです。

  もっと、みなさんに味のふるさとである

  煮干し・いりこをおおいに使って、食べて

  良さを知ってもらいたいと願っています。



  

  

いつも応援ありがとうございます。
今日も応援ポチッとお願いします。
    banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2007/09/23 22:17 ] 仕事 | TB(0) | CM(3)
多少お高くて良いので、(できればそれは、セールが嬉しいけど・・・)健康に良いもの、安心なものを食べたいですね(^v^)
いりこ、買ってみます♪ポチッ!
[ 2007/09/24 13:50 ] [ 編集 ]
はい ポチッ
パパさん、お帰りなさい、ご苦労様でした。
私も、あみもとさんと知り合ってから、
「煮干といりこ」に凄く興味を持ちました。

とりあえず、スーパーで買いました
私は子犬(ロングコート・チワワ)飼ってるんですが
犬も減塩煮干が大好きですよ。

今度、田崎水産の煮干注文しますね。
頑張ってくださいね。
[ 2007/09/24 14:56 ] [ 編集 ]
有難うございます。
煮干しに興味を持って頂いて嬉しいです。
余談ですが、犬といえば、
「あんたんとこの煮干ししか食べんとよ。」と
買いに来られる人がいますよ。
減塩いりこーだからでしょうか?

人にもペットにも愛される田崎のいりこを
今後とも宜しくお願いします!


 



[ 2007/09/25 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


