漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲仙岳~橘湾

 
 IMG_0315_2.jpg      IMG_0312_2.jpg


            <雲仙岳から橘湾を望む>

 IMG_0316.jpg       IMG_0317.jpg


            <愛野展望台から左は島原半島 右は長崎半島を望む>

  田崎水産のホームページ開設にあたり

  撮った、たくさんの写真の中でも

  高所恐怖症の主人が〔命がけぇ!〕で

  撮影したお気に入りのものです。

  拡大して、見てやって!

 
 おおっと、すごい!とお感じになった方
 ここも、ぽちっと 押してあげて
   
   
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2007/10/04 21:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
すごい位置からの撮影ですねぇ~^^
大自然だぁ~
「やっほぉ~」って言ったらいっぱい帰ってきそぉー^^
ポチっと。
[ 2007/10/04 22:20 ] [ 編集 ]
ヵゝ⊃⊇ さんへ
いらっしゃーい。
ご覧頂いてうれしいです。
これで、夫の苦労が報われます。ハハ・ハ。
コメとぽちっ☆有難うございます。
[ 2007/10/04 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
さすがご主人様が命がけで撮られただけ
あって素敵な写真ですよー。
雲仙温泉よかとこよね~。
すごいで押してくよー!
[ 2007/10/05 00:46 ] [ 編集 ]
すごいですね~~!!
いい空気まで伝わってきます。v-22ポチポチぽち!!ランキングアップしてますね(^v^)
[ 2007/10/05 11:46 ] [ 編集 ]
48位。
現在48位だよ~。 頑張ろう。ポチッ。

拡大して納得。凄い、いい写真ですね。
私の仕事、食べ物、少しは関係してますが、
違いますよ~
そのうち、解かりますよ、ポチッ♪
[ 2007/10/05 17:43 ] [ 編集 ]
お返事です。
e-222こゆ母さんへ
 雲仙のお湯も、紅葉もいいよね。
 温泉が恋しい季節になりつつありますし。
 レッツゴー雲仙といきたいもんです。
 いつも、応援ぽちっ有難うございます!

e-222なつ みかんさんへ
 そうですかぁ~。
 いい空気を感じてもらって良かったぁ!
 それに、おかげ様でランキングも50位内にラ ンクインできてますし。
 いつも、応援ぽちっと、コメント有難う
 ございます。
 
e-222健太郎さんへ
 いい写真ですねのお言葉に
 主人の低ぅ~いお鼻が高ぁ~くなっちゃい ました。(笑)
 命がけe-263で撮った甲斐がありましたとさ。
 良かった!ヨカッタ!
 で、ランキングの方も上がって来てるしー。
 いつも、応援ぽちっと、コメント有難う
 ございます。
 健太郎様のお仕事ーわかるまで謎のまま
 イメージ膨らませておりますから~。
 
 
[ 2007/10/06 00:11 ] [ 編集 ]
すごいですねぇ~!
おーご主人が命がけで撮影されたのですね!
拡大して見てみました!
さすがに、すごい迫力ですね~(^。^)/
私は海が好きなんですよね。
とっても癒されました。

腰痛になり、ずっとお尻辺りに違和感があったもんで、
ブログ巡回が出来なくて、申し訳ありませんでした。m(__)m
「ねこ鍋」の記事も、載せて頂いてましたのに、
ご挨拶も出来ず失礼致しました。
昨日、「お気に入りリンク」に登録させていただきました。
これからもよろしくお願い致します。(^^)/
[ 2007/10/06 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


