漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風15号は~

 
 心配してた台風15号 は

 ネットの天気予報では

 9日には、東シナ海で熱帯低気圧に

 変わる見込みらしい。

 ヨカッタァ!
 
 あのまんま、猛烈な勢力のまま

 やってこられたら

 うち、ひとたまりもなかったわ。

 きっと!

 船も避難しなくて済みそうです。

  うれしーい・ばんざぁいと、上げた手で
  今度は、勢いつけてここをカチッと
  押して下されば、幸いです。
     
    
     
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2007/10/07 22:23 ] 雑記 | TB(1) | CM(4)
私ったら・・・。
あみ・もとさん。 ごめんなさい。
先日いただいた、コメントをすっかり、
返事を書いたと、思い込んでいました。
今、気が付きました。

ものすごい 焦っております。
リンク とってもうれしいのです。
しかし・・・。自分のやってしまった事で
オロオロ しています。

本当は、台風がそれた事を
\(^o^)/と コメントしたかったのです。

こんな私に、お優しい コメントを
ありがとうございました。

旦那様の飛蚊症が、
正常の様で安心しました。

あみ・もとさんのブログを
リンクさせていただきました。(^o^)/ せんより。
[ 2007/10/07 23:30 ] [ 編集 ]
リンクありがとう御座います
仕事柄、台風情報が気になりますね、ご苦労様ですm(_ _)m
私の住んでいる所は海もなく漁業関係の家庭がないので、余程の事が無い限り心配は無いのですが、生活を支える船に何かあったらたまりませんよね;;
あみ・もとさn一家には台風、神経と体力が余分にかかってしまう存在のようで・・・
今回はバンザーイでよかったですよっとポチッ!
[ 2007/10/07 23:58 ] [ 編集 ]
台風熱帯低気圧に変わるんですか。
よかったです。一安心ですね。
ばんざいボチ!

白木峰綺麗かばいね~。
1○年前に遊びに行ったきりたいね。

[ 2007/10/08 07:48 ] [ 編集 ]
お返事です。
e-222せんさんへ 
 いえいえーこちらこそ~。
 丁寧なコメントいただき、リンクも貼って 
 頂き有難うございます。
 これからも、よろしく☆です。
  
e-222ヵゝ⊃⊇ さんへ
 台風、本当に影響がなくて
 ほっとしています。
 自然相手の商売ですのでね~
 天気には、とても気を使います。
 いつも、有難うございます!

e-222こゆ母さんへ
 ばんざぁいぽちっーありがとね!
 白木峰高原 春は菜の花~秋はコスモス
 そのうえ、花宇宙館て出来とっとさね、
 天体観測ばさるっとやろけど
 私、まだ行っとらんとよ。
 行ったら報告すっけんね☆
 
 
 
 
[ 2007/10/08 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

情報台風15号
沖縄 台風最大瞬間風速75m、台風15号が沖縄・与那国島に最接近 大型で猛烈な台風15号は6日午前、沖縄県・石垣島など先島諸島を風速25メートル以上の暴風域に巻き込み、時速20キロの速度で北西に進んでいる。 同日正午
プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


