漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ススキ

秋って感じ

20071016225333.jpg



20071016230534.jpg

banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2007/10/16 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
こんばんは!
青空バックに風になびくススキ
とても素敵な写真です。
いい写真見せて頂きありがと~☆☆
[ 2007/10/16 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ホントだw
秋って感じ……
(*^ー^)いいですねぇ~~
空も、見てて気持ちが良いです♪♪
[ 2007/10/17 00:19 ] [ 編集 ]
賞が取れそう
2枚目の写真なんかメチャいい感じ。
お月見のすすきと違って逞しさを感じるすすきですね。素晴らしいすすきの写真にポチッ!
[ 2007/10/17 00:36 ] [ 編集 ]
ほんといいですね~
小さい頃はちゃんとお団子とか用意してお月見してました~。
来年はやろうかな~v-22
[ 2007/10/17 09:09 ] [ 編集 ]
ん~いいねぇ~!
とっても秋を感じますね!
近くにはこういう自然がなくなっちゃって
とっても寂しい思いがしてます。
やっぱ、秋はススキだよねぇ~!
[ 2007/10/17 09:41 ] [ 編集 ]
あみ・もとさん、はじめまして。
私のブログにコメントを残してくださってありがとうございましたm(__)m

風に揺れるススキ、綺麗ですね。
青空も綺麗だし、こんな場所で深呼吸したいです。
素敵な風景をありがとうございます(^^)

長崎には3年前に観光で行ったことがありますが、歴史と赴きのある素敵な場所だと思いました。
思っていたところを全部回れなかったので、また是非行きたいと思っています。

あ、ご子息様横浜にいらしたのですね。
私、横浜市民なので近いです(^^)
今度はぜひお母様もいらしてください♪
[ 2007/10/17 15:04 ] [ 編集 ]
v-379秋の空にすすきがスッゴクキレイですね。v-34やっと、涼しくなったという感じですね。でもちょっと油断すると風邪引いちゃいますよね。ビタミンCを取らないとv-363
[ 2007/10/17 18:36 ] [ 編集 ]
お返事です。
こゆ母さーん
 いつも、ありがとう。
 この日、風が強かったんですよ。
 で、こんな写真です。

ぺんたっち さーん
 いらっしゃいませ。
 秋が急にやって来たという感じですよね。
 コメント有難うございました。
 
STマコト さーん
 なんのなんのただ携帯からパシャ
 バシャ撮っただけなのに褒めてもらって
 有難うございます。
 
なつみかんさーん
 お月見団子もいいですねぇ☆
 やっぱ、花より団子かしらん?

おつじぱんださーん
 こちら田舎なもんで自然いっぱいです。
 ススキが道路沿いに生えててきれいよぉ。

桃香さーん
 コメント有難うございます。
 長崎に、またお越し下さいな。
 私は、横浜へ、行きたぁいーです。
 
かりんちゃんへ
 おっと!
 いらっしゃい!
 そうそう、ビタミンCはかりんちゃん
 のおかげで、充分足りてますよぉ。
 コメントありがとうね。
 仕事がんばりや☆☆
 
 
 
 
[ 2007/10/17 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


