漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お歳暮フエアー

 
    20071121003947.jpg


 毎年恒例の

 諫早特産品お歳暮フエアー

 今年は、11月20日(火)~12月25日迄開催されます。

 田崎のいりこも出品しております。

 
 場所 諫早商工会館 1F (高城町)
     
 諫早観光協会 諫早物産ホール
 
 贈って喜ばれる、ふるさと諫早の特産品を

 御世話になったあの方へ(う・どこかで聞いたようなフレーズ・・)

 いかがでしょうか。

 全国無料発送や駐車場無料等の特典付きですので

 この機会に是非ぜひ、お出かけ下さい。
 
 

       20071114230849.gif



 

 う゛っ、寒くなってきましたね。
 ランキンの方も、ぎょぇっ・・さぶっ・・になってます。
 どうぞ、よろしかったら、ぽちっとして
 頂けましたらあったかくなります☆
 はい、ここ、クリック!クリック!願います。
    banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2007/11/21 00:55 ] 煮干し | TB(0) | CM(5)
お歳暮!
ちょっとご無沙汰でした~!
もう送ってきちゃいましたよ!^m^
主人の仕事関係の方へ2件だけ・・・寂しぃ・・・
なんか不景気で、仕事も少なくなってますからねぇ(p_-)
最近、こういった、その土地の特産品を
贈り物にしよう~!っていうのが多くなってるみたいですね。
ビールとかサラダ油とかハムだけだと味気ないですから、
とってもいいことだと思ってます。
[ 2007/11/21 15:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
諫早特産品お歳暮フェアーなんてあるんですか!?
また高城町懐かしい地名が・・・
高校時代バス通学だったので毎日通りましたよ(笑)
それにしてもたくさん特産品ありそうですね。
近くだったら覗きに行きたい☆☆
[ 2007/11/21 16:19 ] [ 編集 ]
近くなら行きたいです~物産展!
この間のも、くぐりたいです~(^v^)
くぐったつもりになりました~☆
今日は大掃除をしました~
もちろんトイレ掃除もいつもより念入りに!
来年はおめでたいことが起こるといいな~☆


[ 2007/11/21 17:36 ] [ 編集 ]
あのいりこが・・・
苦労して捕ったいりこがお歳暮商品として並ぶ・・・何か感激!
いつも覗きに来ては一緒になって漁に出たような気持ちになってましたから。
[ 2007/11/21 23:16 ] [ 編集 ]
おはようございます^ー^
上質のいりこはお歳暮として贈られる為だったのですね♪
まるで娘を嫁に出す父親の気分のような気持ちでしょうか(泣)
受け取った人はいつも以上に喜ばれると思います
[ 2007/11/22 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


