漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やめられない、とまらない~

カルビーのかっぱえびせん

       20071126231417


  深夜番組で、<百年後に残したいお菓子>とやらの企画で

  堂々の第一位になってた。

   20071117235534.gif


  
  で、  
  
  懐かしくって、買って食べた。

  やっぱり!

  やめられない、とまらない!
  
  すごい、キャッチフレーズだとつくづく感心。。

  うちの、食べるいりこも、そうなんですって~。

  食べ始めると、やめられないって、苦情(笑) が
  
  よせられます。

  ありがたいです!

  

   
 ありがたついでと言っちゃなんですが
 こちら、ぽちっとクリックして頂けたら有難いです。
 よろしく、お願いします。

  

banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2007/11/26 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
いりこ食べてみたい
やめられない、とまらないいりこですか?
苦情じゃなくて賛辞だぁね?
えびせん・・・食べたくなったから明日買って来ようっと♪
[ 2007/11/27 00:41 ] [ 編集 ]
えびせん美味しいですよね~。
昨日は夜チーズケーキを食べてしまいまして、旦那がポテトチップスを食べていたので少しもらいました。
食べ過ぎには気をつけないとなぁ・・・(>_<)
[ 2007/11/27 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
こんにちはm(__)m

すごく美味しい”いりこ”なんですね!
”かっぱえびせん”と同じキャッチフレーズが付くぐらい・・・(#^.^#)

漁師さんの苦労と愛情がいっぱい詰まってるのかな?

ぜひ、一度食べてみたいです!(^^)!

最後に応援ぽちっと(*^^)v
[ 2007/11/27 13:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
‘やめられない、とまらない’
最高の褒め言葉ですね。
あみ・もとさん達のご苦労の賜物ですよ。
いつもご苦労様です☆☆
[ 2007/11/27 17:53 ] [ 編集 ]
お返事でーす。
STマコト さーん
 いつも、ありがとうございます!
 えびせんは、永遠不滅ですっ!て感じでした。
 うちのいりこも、細く長~く皆さんに
 愛して頂けたらと思います。

なつ みかんさーん
 ポテチも、美味しいよね!
 多分、残したいお菓子の2位だったよ!
 みんなが美味しいって思うのは、
 世代を超えて人気あるんだよね。
 カロリーが高いから本当に食べすぎ
 には、ご用心!です。
 いつも、ありがとう~。

mieさーん
 いらっしゃいませ!
 応援ぽちっまで有難うございます。
 是非ぜひ、いりこを皆さんに味わって
 もらいたいでーす。
 ネット販売してますので、どうぞ
 宜しくお願いしまーす。
 また、お越し下さいね。

こゆ母さーん
 いつも、応援ありがとうね!
 ご苦労様・・・の響きいいよね!
 とても、励みになります。
 はいはい、がんばっけんが!
 これからも、宜しくばい☆


 
[ 2007/11/28 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


