漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっと言う間に~

 
 12月に入って、もう5日も過ぎて・・。
 
 時のたつのが早い事!

 あっという間に

 あわただしく一日一日が過ぎて行きます。

 で、、、今夜は、船出ています。

 イワシが獲れれば

 明日も加工場での仕事になるのでしょう。

 

 
 

 



  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2007/12/05 23:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
ほんと あっと言う間にお正月ですね。
わたしも少しずつ大掃除をしています。
先日生協に長崎のいりこがあって・・・
なんだかとっても嬉しくなって注文してしまいました。
何なのでしょうねこの懐かしいような気持ちは。
[ 2007/12/06 11:21 ] [ 編集 ]
今日で6日が過ぎました。(汗)
ここまで来ると、後は残り日数とのバランスです。
私は『まだ25日ある』と思う往生際の悪い性質で、
忘年会やクリスマスといったイベント事はこなせるのですが、
年賀状や大掃除などの作業部分は…。(汗)

イワシ、大量だといいですね。(笑)
[ 2007/12/06 23:57 ] [ 編集 ]
ホントに早いですよね~(驚)
でも、そう感じるのは、充実しているという事ですよね!
小学校の6年間は不思議と長かったな~。
[ 2007/12/07 00:22 ] [ 編集 ]
お返事でーす。
STマコト さーん 
 主婦は、年末近くになると、益々多忙になりますものね。
 できる事から一つ一つ消化していかなくて
 は身がもちませんです。
 いつも気にかけて頂き有難うございます。

こやけゆうやさーん
 この時期、イベントが盛りだくさん!
 仕事もたーくさん!
 やること、いっぱいです。
 でもね、私も大掃除や年賀状は
 後回しで~(笑)一緒ですね!
 いつも、有難うございます。

なつ みかん さーん
 ほんとめまぐるしく早く時が過ぎて行く。
 歳をとるほとそう感じるらしいよね。
 まったくだわ!
 いつも、ありがとね☆
 
[ 2007/12/08 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


