漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはそれは賑やかな・・

 20080102003318.jpg

      20080102003333.jpg


 田崎家のお正月は 例年一日は昼過ぎから

 集まりますが

 夜は、飲んで歌って(カラオケ)さらに踊りまでの

 どんちゃん騒ぎでそれはそれは賑やかな事!

 で・・・

 その場を盛り上げていた人物は・・・

 なんと~

 酔っ払ってテンション上の

 我が息子であった・・

 トホホ
 
 こんな隠れた?才能?があったとは・・ね!
 
 ほんと、笑い声がたえない賑やかな

 夜でした。



  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/01/02 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
あけましておめでとうございます。

絵に描いたような賑やかなお正月でしたね。(笑)

勇壮な日章旗に美味しそうなお刺身の写真。
もう飲むしかないようなシュチュエーションです。(笑)
息子さんの隠れた(?)才能も発見でき、
こちらも思わず微笑みながら読ませていただきました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
[ 2008/01/02 02:42 ] [ 編集 ]
賑やかなお正月ですね^^
飲んで歌って踊って、楽しそうですね~♪

我が家は、かなり普通のお正月でしたけど^^;
ぁ!でも、私も来週「新年会」があったんだぁーーー!!!w
楽しんできます☆(←ぁ!どうでもいいですね;

料理、あまりよく見えないけど美味しそうです^^
[ 2008/01/02 22:17 ] [ 編集 ]
楽しそう♪
あけおめコトヨロでーす^^
お正月らしいですね^^
こちらも雪中心ですが賑やかにやってまぁーす♪
[ 2008/01/03 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


