漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三毛猫が3000万!ですって。

 見ました?

 テレビ(タモリの?)

 私みてなかったけど・・・

 オスの三毛猫3000万円が登場したらしい。

 ま、以前から、三毛猫のオスは、産まれないと

 聞いてはいたけど、突然変異かなんかで

 繁殖能力のあるオスがみつかったのかな?

 ふーーん。

 すごいなぁ!

 これからは、三毛猫見かけるたびに

 追いかけてみようっかな。(笑)

 しかし、家のまわりにうろついてる野良ちゃんは

 残念なことに、きじネコばっか!

 アハハ、、、うける


 

 
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/02/25 00:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
3000万円??
見てなかったなぁそのテレビ・・・。
私も三毛猫のオス探ししたことあるけど、
おれへんよぉ~オスって!!
見つけたのは、全部メスだったもの!!
でも、3,000万円って、すごすぎ!!
[ 2008/02/25 01:16 ] [ 編集 ]
まったくお恥ずかしい話なのですが、
三毛猫のオスが極めて産まれにくいこと、
今、知りました。(汗)
そりゃー300万円はするわなぁ~。

えっ!参千萬
本日2度目の驚きでした。(笑)
[ 2008/02/25 01:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ご訪問、ありがとうございました<(_ _)>
初コメさせていただきます♪

三毛猫、3000万ですか・・・
そう言えば見ませんよね、野良猫には。
こりゃ馬車馬のように働くより、三毛猫探した方が・・・(笑)
ツチノコ探すようなものですね♪
やはりコツコツ働くのが一番のようです。

これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2008/02/25 12:46 ] [ 編集 ]
3000万あったら
あみ・もとさん、こんばんは

すごいですね~
三毛のオス
3000万も家もたつし、旅行もできるし(笑)
そう言えば、最近野良猫を見かけなくなりました
私も探してみようv-220
[ 2008/02/25 23:00 ] [ 編集 ]
この記事を読んで
黒猫やめて、三毛猫ハーレムを作ろうと
心に決めた私です!
宝くじ買い続けるのとどっちがいいか・・・?
[ 2008/02/25 23:41 ] [ 編集 ]
きじ猫ってどんな猫(・・?
春うららでは以前 トラ猫を飼っていたけど、ハブに顔を五箇所噛まれて、後遺症が強く残って死んでしまいました(+_+)
動物はハブの毒に強いんですよ。よほどの事が無い限り死ぬ事は無いのです。
と~~っても可愛い猫ちゃんでした。
今は生後16年になる老犬が一匹います。
まだまだ元気に頑張ってます(*^_^*)
[ 2008/02/25 23:46 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
v-67ユニコーンさーん
 そう、メスしかいないようですよ!
 宝くじよりオス猫見つかる確率は低い
 でしようネ。
 
e-342ゆうやさーん
 少し、雑学得たりですね。
 三千万円という値段にビックリよね。
 すっごぉ~い!

e-312次郎ラモさーん
 いらっしゃいませ!
 こちらこそ、有難うございます。
 そうそう、一攫千金ねらうより
 地道にコツコツ働くのがいいんですよ。
 馬車馬ですかぁ・・以前これで
 爆笑した話がありましたので
 後日アップしたいと思っています。
 また、お越し下さいませ☆

e-491幸せなさちさーん
 ようこそ!
 コメント有難うございます。
 ですです、私もそう思います。
 猫ちゃん一匹=家一軒ってね。
 すごいですよねぇ。
 忘れるまで探してみましょうか~(笑)
 
 
[ 2008/02/25 23:50 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
v-254カータンさーん
 うぅーーん、多分、、、
 ハーレム作るより宝くじのほうが
 確率高いかも・・。
 宝くじ、高額当選してみたいですよね。
 買わなきゃ当たんないし。
 忙しいのに、コメント下さって有難う
 ございます☆

v-252春うららさーん
 ぎょっ!
 ハブって、あの猛毒のへび?ですよね。
 えぇぇーー!
 そんなに、どこにでも、出るのぉ~?
 人様は、でくわしたらどうするの?
 きじ猫って=きじのような模様の。。
 言いませんかねぇ?
 
 
 
 
 
[ 2008/02/26 00:07 ] [ 編集 ]
すごいお値段
三毛猫のオスは生まれないとは言うけどだからってなぜ3千万円?
猫なのに?
私だって3千万の価値があるかどうか・・・。
きじねこっていうのは聞いたことがないわね。
応援します!
[ 2008/02/26 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。
私も以前TVで3000万の三毛猫ちゃん見たこと
あります。
凄いね~、子供の頃猫ちゃん飼ってたけど
野良の三毛猫ちゃんいっぱい見たよ。
でもオスかメスかは気にもしてなかった(苦笑)
猫ちゃんが3000万か~ため息出ちゃうね☆
[ 2008/02/26 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


