漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月になりました~桜便り

   桜  有喜中学校へ続く坂道の桜 他 桜

 デジカメを、主人が静岡へ持って行ってるので、、
 
 携帯から、パ・チ・リ・

 なので、ぼけてます。が、ご勘弁をば!

 丁度、有喜出張所へ用事で行ったら、桜きれい

 に、咲いてた!

  ラッキー~!

        
中学校桜


  080401_sakura5.jpg    080401.jpg


  080401_sakura.jpg    080401_sakura4.jpg


  桜枝2    階段から桜



  桜枝    駐車桜

   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/04/01 21:21 ] 花、風景 | TB(0) | CM(6)
こんばんは。
桜本当に綺麗ですね。
携帯からでもバッチリ撮れてますよ。
私も今日桜見物に行って来ました。
ずっと咲いてて欲しい☆
[ 2008/04/01 22:02 ] [ 編集 ]
かわいい薄ピンクの桜が咲いてますねぇ。
日本は長いのね…
私のブログに載せてる画像とは季節が
同じには思えないや( ノω`*)
お花見できて羨ましい~^^
[ 2008/04/01 22:15 ] [ 編集 ]
奇麗
おはようございます

携帯でも綺麗ですグ~v-218
日曜日に「一心行の大桜」を見にく予定です
(旦那さん次第だけど・・)

ポチッしてきますね~
[ 2008/04/02 05:37 ] [ 編集 ]
携帯でも・・・
こんなに素敵な画像が撮れるもんなんですね!
携帯から、パソコンへのUPの仕方が、
イマイチ分からん私です・・・ww
私って、こういう基本的な部分が分からんかったりするんですよね(^_^;)\
どうされてるのか教えていただけないでしょうか?
[ 2008/04/02 10:17 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
こゆ母さーん
 いつも、ありがとうね!
 春はウキウキソワソワして出掛けたくなるたい。
 花見行けて良かったですね。

ヵゝ⊃⊇さーん
 まだ、雪景色でしたものね。
 もう少しの辛抱ですよ、
 春はもうすぐやってきます。
 4月末位には、お花見できるのかなe-3
 楽しみですね。

さちさーん
 有難うございます!
 一心行の大桜、、行くんですか!
 すごっ!いいなぁ~
 私も、一度は、見てみたい桜です。
 是非、感想を聞かせてくださいね。

ユニコーンさーん
 えっ、ほめて頂き恐縮です。
 携帯からは、まずメールで画像を送信
 し、編集して(私は、ペイントで縮小とか
 して、ファイルを作りそれをブログに挿入)
 しています。私も、自己流でやってるので
 本当は、もっと違うやり方もあり、かも。
 簡単なのは、携帯からそのまま投稿できる
 モブログが便利、なんで、たまにこの機能
 も使っています。
 慣れたら、簡単ですよ。
[ 2008/04/03 23:42 ] [ 編集 ]
ご丁寧な説明ありがとうございます!
なるほど!そっか!メール送信でええんや!
そうですよね!モブログって手もありますよね!
今度、挑戦してみます!!
いろいろ教えていただきありがとうございました!!
[ 2008/04/09 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


