漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュシュへゴ~!


 ずっと、気になっていた おおむら夢ファーム シュシュ

 行ってきました。

シュシュ入口 平日なのに、駐車場は、いっぱい。お客様もたくさん。

シュシュ売店 新鮮な野菜や果物、地産地消!

シュシュレストラン バイキングレストラン 大人1260円

シュシュレストラン2 レストラン満席だったのでここで待ちました

シュシュバイキング お料理の数々~人の多さで写す余裕もなく、
                     盛り付けもなにも、、気にせんでぇ、、。

パン 手作りパンが美味しかった!
           しかし、丁度お昼時で大盛況、
           品切れ続出で、パンの催促2回して持ってきてもらった。
           だって、おにぎりもごはんも少なくって~。

  他に、イチゴ狩りや、いろんなイベントがあるようです。
  しかも、ここで、結婚式もできるそうです。

 以前、シュシュといえば、あぁ~ソフトクリームねってなことで
 知っていたけど、こんなに、のどかな処に産直店やレストランが
 出来てるなんて、びっくり!
 度々、テレビとかで紹介されてるらしいですよ。

 以上、シュシュへゴォー!リポートでした。
 ランキンおかげ様で60位代でーす。
 できましたら、50位内へゴォーの為
 こちら、クリッククリックお願い致します!
   
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/04/15 22:09 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(8)
バイキング
あみ・もとさん、こんばんは

バイキングに行くと
食べるぞぉ~と張り切ってしまいます
しかし、あれもこれもと欲張って
大盛りにし過ぎるときもあるんです
おなかいっぱいになって入らない
取ったからには残すわけにはいかないしね(^^ゞ

でもいい所があっていいですね(*^^)v

ポチッして帰りますね~♪
[ 2008/04/16 00:04 ] [ 編集 ]
バイキングは食べなきゃ損とばかりに食べるから・・・ちょっと考えるな。
あみもとちゃん最近太らない?
美味しいものの記事が増えてるような・・・。
応援、50位にな~れ!
[ 2008/04/16 00:45 ] [ 編集 ]
今日は雨ですね~(ーー;)

シュシュ私も好きでよくドライブがてらでかけます。
でもレストランでは食事した事が無かったので、
今度行ってみますね~♪
アイスも好きだけど、野菜が売られているところの一角にある
ケーキ屋さんのシュークリームとプリンも好き(≧▽≦)
[ 2008/04/16 10:48 ] [ 編集 ]
わたしも、バイキング行きますよ~☆
楽しいですよね★★★
ぽちっと~!
[ 2008/04/16 17:41 ] [ 編集 ]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
[ 2008/04/16 19:53 ] [ 編集 ]
大村にそんな所が出来たんですね。
バイキングに手作りパン。
いいな~美味しそう。
いろんな物が食べれていいですね☆
[ 2008/04/16 23:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。ふーたと申します。

シュシュ、私もよく行きますよ~!
最近ご無沙汰ですが・・・。
ここのパンが大好きです。
いつも買いすぎます・・・(反省)
今からの時期もっと多くなって来るでしょうね!
[ 2008/04/19 12:26 ] [ 編集 ]
初めまして。
漁師の家に嫁いで20年。嫁のどたばた日記さま。初めまして。
青空.netの山本玲治と言います。


今、青空.netでは、農業をされている方がもっと元気になるようにと思い、稼ぐネット産直と言うブログを書いています。


そのブログの中で、「自分で産直店を出店したら?」という記事を書いたので、関連のあるブログはないかな?と思い、yahooブログで、「産直店」について検索したところ、漁師の家に嫁いで20年。嫁のどたばた日記さまのブログを見つけました。


トラックバックを送らさせていただきましたので、よろしくお願いします。
[ 2008/05/16 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


