漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなん捕まりました~

 
     じゃんじゃん!!

    これって、ハツカネズミですよね。

    息子の部屋の箱の中で、ゴソゴソしてたそうな。

    いゃ~ん、アップして見ないでね。

     IMG_2318.jpg       IMG_2323.jpg


   お目目なおしに、これいかが~~

 IMG_2303.jpg


IMG_2297.jpg


IMG_2179.jpg


 ハツカネズミ可愛いじゃん!と思う? それとも、ぎょぇぇ~?
、、 ませんが、ここをちょっと押して
 頂けたらうれチュウござります。
      
         
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/05/23 22:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
あら?
ハツカネズミって白いものだとばかり思っていましたけど茶色いのもいるの?
ネズミには詳しくないので・・・。
だけどすごくかわいいのね。
頭が大きくてぬいぐるみみたいね。
お花もとてもいい感じ。
ポチッと!
[ 2008/05/24 01:11 ] [ 編集 ]
キャー ネズミだ~!!
びっくり(@_@;)しますよねっ。 
我が家にも一度でたんですよ~子供ネズミが…
それも息子の部屋に…
そん時はキャーキャー言って処分したけどネッ…
その他コウモリの子供もネッ

今度は何が出るのかドキドキしますね~
[ 2008/05/24 10:28 ] [ 編集 ]
ハツカネズミ!?
ねずみ・・かわいい派です♪

お花も綺麗!!

ポチ!♪
[ 2008/05/24 11:04 ] [ 編集 ]
‘アップして見ないでね’・・・見ちゃった(≧∇≦)
つぶらな瞳の可愛いネズミさんでした!
飼いたいぐらいでしたよ(笑)
[ 2008/05/24 22:22 ] [ 編集 ]
可愛いと思う・・(^_^;)
10年数ほど前、我が家にも現れました

息子たちはまだ小学生
それを発見した息子は「可愛い、可愛い、お母さん見て!!」と言うので
私が振り向いたそこには、はつかねずみ・・

ほんとに可愛かったけど
悪戯するから、ぺったんこで獲りました

ポチッして帰りまちゅー
[ 2008/05/24 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


