漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレープ

  お姑さんが、国見町多比良(生まれ故郷)に行ったら

  必ず買ってきてくれるクレープです。

  確か、一個がワンコインで買えます。

  甥っ子さん(主人のいとこになります)が、お店をやっています。


IMG_2329.jpg


 美味しいんですよ。

 福岡にも、次男さんが、お店をだしてるそうで、

 学生さんや、若い人たちに大人気のようです。

IMG_2331.jpg


 夕飯食べた後に 『 はい、お土産 』って帰って来たから

 もう、、しょうがないでしょ

 ついつい、おご馳走になりましたわよ。

 メタボなのに・・・。

 まっいいか、好意は有難くお受けしないと!(笑)


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/05/25 13:34 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(12)
おいしそ~
クレープのバナナはほんと最高の組み合わせですよね~。
しかも、このサイズだったら何種類か食べられそう☆☆
[ 2008/05/25 14:02 ] [ 編集 ]
はじめまして
クレープ美味しそうですねー☆

こんな風にお土産で買えるのがあるんですね~
羨ましいです!

[ 2008/05/25 15:42 ] [ 編集 ]
今晩は、今日は朝からSLの写真撮りに走り回って疲れました。  ポチ
[ 2008/05/25 18:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
 すごくおいしそうですね。
きちんと、ナイロンに包んであるのがいいですね。
[ 2008/05/25 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ
うわぁー
見るからに美味しそうで
スイーツ好きの私は
一人で全種行っちゃえそうです^^
うれしい差し入れですね、うらやましい。
[ 2008/05/25 19:33 ] [ 編集 ]
クレープ大好き!
でも生クリーム・・・高カロリー。
で、体重増えたの?
何キロ?言ってごらんよ~(ΦωΦ)フフフ・・・
[ 2008/05/25 23:21 ] [ 編集 ]
ワンコインで買える手軽さなのにとっても
美味しそう~♪
もちろん私も夕飯食べた後でも食べます。
なんせ甘い物は別腹ですから(笑)
[ 2008/05/25 23:55 ] [ 編集 ]
いつも美味しそうな♪
お魚からお菓子まで、いつも美味しいお写真が・・

わたくしのお花じゃあ、お腹はふくれませぬ。。。

ポチ!
[ 2008/05/26 05:16 ] [ 編集 ]
とってもおいそうなクレープですね~♪
袋から今にもはみ出そうな 感じだぁ~
夕飯終わった後でよかったですね。だってデザートですよ。デザート(*^u^*)!
[ 2008/05/26 11:29 ] [ 編集 ]
食べやすいサイズのうえに、種類も色々。
全種類食べてみたくなる~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

メタボも気になるけど甘い誘惑には勝てないよね(笑)
[ 2008/05/26 21:48 ] [ 編集 ]
食べたいです ♪
同じくメタボな森のたまごやさん-@スタッフ3号。
我慢できません
食べたいです。
多比良に行ったらあるんですね。
遠いけどドライブしようかな??
[ 2008/05/26 23:14 ] [ 編集 ]
大好き!
おはようございます

すっごく美味しそうですね~

今すぐ食べたいな

ポチッ、完了です
[ 2008/05/27 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


