漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もともと

20080607080414
あらぁ~やだ洗ったら字がひび割れてる~と息子に言ったら、最初からそうなってたらしい。へっ! banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/06/07 08:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
現代ファッションの落とし穴が
こんなところに…
ジーンズ破れてるよ…
みたいな…
笑えましたー(*≧艸≦)クスッ
[ 2008/06/07 09:39 ] [ 編集 ]
そりゃ あみもとそうなってたんですなw
[ 2008/06/07 13:22 ] [ 編集 ]
あらぁ
あみ・もとさん、こんばんは

そっかぁ
今は、わざわざ古臭くして
しかし、それが新しい・・と言う(*^^)v

面白いね^m^

ポチッ完了です
[ 2008/06/07 21:03 ] [ 編集 ]
なるほどね!
お久しぶりです!そうなんですよ!
私もね、こないだ、Tシャツをお店で見てたら、
こういうのが置いてあって・・・
どうして、新しいのにヒビ入ってんの?って思ってたら、
みんなそうなってて・・・あっ流行なのね・・・ww
って思ってたんですよ!^m^
[ 2008/06/07 23:42 ] [ 編集 ]
流行服についていけません(汗)
ファッション誌もたまには見ないと
いけないね~。
[ 2008/06/07 23:50 ] [ 編集 ]
それが最近の流行なんですねー。
下の記事の色んなお魚やエビ
こんなに大きいのが混ざって入ってくるの?
すごい!
[ 2008/06/07 23:51 ] [ 編集 ]
時代の流れ・・
何の世界も、時代の流れがありますのね。
お花の世界も、流行があり、いわゆる「格花」は
最近は、敬遠されがちです。

ブログでも、不評でございますので
出来るだけ、アレンジのようなお花のUP!が
多くなります。

ついていきますのが大変でございます。。。
ポチ!
[ 2008/06/08 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


