漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も終わりです!

 
 ほんと、毎日、あっつい!暑すぎます。

 35℃とかよ、もうすぐ、体温とほぼ同じじゃん!

 クーラーなかったら、どげんすっとねって感じ!なんで、

 涼しげな画像でもどうぞ~

   橘湾 を国道251から、撮影
 IMG_2507.jpg

 月末でした。

 忙しかったです。

 あっ、今日は、お盆前やし、庭の木の剪定を

 シルバーさんに頼んでやってもらって、スッキリ~

 あっ、ちっさな、ハチの巣が木にできてたそうですよ。

 こわっ!刺されんで、良かったですばい!




 みなさんの、一刺しは、大歓迎!
 こちら、どうか、ぐさっとカチット押していただければ
 急降下免れますんで 宜しくです。
       
    banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/07/31 23:58 ] 仕事 | TB(0) | CM(8)
あみもとさん おはようございます
きれいですね
 私の実家は三重で海のそばで育ったので
なんか、心うごかされます
 今日も暑そうな1日がんばって仕事しよ~
[ 2008/08/01 06:34 ] [ 編集 ]
7月25日から28日まで有喜に帰っていました。
朝から暑くて、一緒に行った岐阜の友人は「朝からこんなに暑いとバテてしまう」と言っていましたょ。
ホント暑かったばい。

橘湾は251号線の早見の高台から見る景色が好きです。
図々しいですが、あみもとさん今度載せてください。
[ 2008/08/01 12:51 ] [ 編集 ]
あのね、あのね…こないだ我が家のリビング、38℃もありましたちょうど西日が当たる時間だったけど、天然インフルエンザやぁって大騒ぎ日当たりのいい部屋も夏は考えものですばい
[ 2008/08/01 15:49 ] [ 編集 ]
島が
瀬戸内海と違って島が無い(◎-◎)
[ 2008/08/01 16:28 ] [ 編集 ]
清々しい~
最近そちら方面にはでかけてません~
青い海最高~ 気分がスカットします 
その近くかな~フェローズと言うレストランが有るけど
私は好きですよ~~
[ 2008/08/01 17:44 ] [ 編集 ]
今晩は網元さんの方は大分暑いようですね。
こちらの夏はエアコン使用は二晩だけです。
電気代助かります。  ポチ
[ 2008/08/01 18:32 ] [ 編集 ]
あっついですね~( ̄_ ̄|||)
パソコンのある部屋が灼熱地獄のせいで、
30度から下がらないリビングさえ、おっそろしく涼しく感じます。
この間、1か月分の電気代が来たんだけど、
腰砕けましたからね(T-T)
コレがまだしばらく続くのかと思うと、うんざりしますね( ̄_ ̄|||)
[ 2008/08/01 23:30 ] [ 編集 ]
ほんと毎日暑い!!
橘湾見て爽やかになったよ♪
[ 2008/08/01 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


