漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコカフェ

 福岡にいる娘との会話

 久しぶりにお休みだったから、友達とネットカフェに行ってきた。

 あそう、ネットカフェ に行ったとね?

 違う、 ネコカフェ!  よ。

 可愛いかとさ~って。。

 猫ちゃんと触れ合って、癒されるのでしょう。

 ペット禁止のマンションやアパートがほとんどだから

 こんな、お店がオープンしてるのでしょうね。

 まさに、今は、癒しの時代
 

 帰省した時は、うちの、野良ちゃんズで癒されていました。

 IMG_2468.jpg   IMG_2466.jpg

 IMG_2463.jpg   IMG_2446.jpg

 あと、もう一匹、新顔いるのですが、それがお気に入りの様子でした。

 その子は、後でアップしますからお楽しみに~  

 
 さぁ、みなさーん、いつも、来て頂き有難うございます!
 残暑厳しく、ランキンも厳しい状況にあります。
 どうか、お帰りには、応援クリック宜しく
 お願い致しま~す!
 
    banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/08/19 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
外猫ちゃん
暑くないのかな?家のニャンズはクーラーの中でもでれーっとしてる
[ 2008/08/20 08:44 ] [ 編集 ]
可愛い猫ちゃんたち!
そんなカフェがありますのね♪
じゃあ、犬カフェもありますかも・・
ポチ!
[ 2008/08/20 10:03 ] [ 編集 ]
テレビで見た事あります!
私も行ってみたいです。
でも、どちらかというと「イヌカフェ」に行きたいな~。
あるのかな???
[ 2008/08/20 21:26 ] [ 編集 ]
最近名古屋にうさぎカフェも出来たんですよ♪
行ってみたいんですがなかなか行けません(>_<)
動物さん好きには堪らないカフェですよ。
あみ・もとさんはいつも可愛い
子猫ちゃん見れていいな。
[ 2008/08/20 21:45 ] [ 編集 ]
おぉぉ…。
昨日TVで話がでてました。
私も猫大好きなんで行ってみたい。
諫早にもできんかね?
飯盛に行けばいっぱいいるのだが。
やっぱり癒されますよね!!
[ 2008/08/21 08:35 ] [ 編集 ]
ネコカフェですか~マタタビ酒とか置いてあるんでしょうか?w
先日、実家に帰ったら猫が大量繁殖していました。
猫は癒されますねぇ~♪
[ 2008/08/21 21:07 ] [ 編集 ]
そんなんがあるんや~。
あ、でも、ドッグカフェが出来たら、
あたしも行っちゃうかも(≧∀≦)
[ 2008/08/22 00:20 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
りょうしさーん、みゆきさーん、紅緒さーん、
こゆ母さーん、きらくさーん、米衛門さーん
おかんさーん

 いつも、有難うございます。
 犬もネコもうさちゃんも、動物って可愛いから
 癒されますものね。
 できれば、ちっちゃい時のままでずっと
 いてくれれば、理想なんですけどね。
 
[ 2008/08/23 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


