漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半野良ちゃん


 息子が、加工場付近から、連れてきた怪我してた猫ちゃん

 うーーむ、うちでは、飼えないしなぁ、、、と言いながら、、

 mmm、首輪なんかしたりして、、(させてるのだが、、)
 

        猫

  

  もう、すっかり 猫ちゃん2 なついてしまった!

   あぁ~あ~

 どなたか、欲しい方にお譲りしたいわぁ~

 ご一報お待ちしています。

 例の、ネコカフェ って、捨て猫はだめだろうし、

 遠いし、、、、ニャ~ア!
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/08/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
猫ちゃん可愛い♪
あみ・もと様は、とってもお優しくて
いらっしゃいますのね~♪

お花の首輪など付けていただいて、猫ちゃん
嬉しいでしょうね。。
ポチ!
[ 2008/08/22 02:43 ] [ 編集 ]
りりしい子猫ちゃん
かっこいいですね
男の子なのかなぁ~?
猫って1匹1匹増えて行きますよね…。(;一_一)
[ 2008/08/22 08:03 ] [ 編集 ]
可愛い猫ちゃんですね。顔を見ると幼いようね?

我が家も猫を息子が拾って来ると一波乱ありますが
結局は飼ってしまうの。私もすぐ情が移る方なので。
[ 2008/08/22 09:00 ] [ 編集 ]
実は私、猫が苦手なんですが、これはかわいいかも?画像だけなら
[ 2008/08/22 12:49 ] [ 編集 ]
一度飼ったら情がわいて中々手放せなくなるよね
[ 2008/08/22 16:32 ] [ 編集 ]
家の中で堂々とした態度!
なんだかあみ・もとさんちの猫ちゃんみたい(笑)
このまま居候させちゃう?
[ 2008/08/22 22:41 ] [ 編集 ]
もしかして子猫?
怪我ってどこを怪我してたの?
もう治ったのかな。
猫は魚が好きだからきっとあみもとちゃんとこに居たいでしょうねー。
[ 2008/08/22 22:44 ] [ 編集 ]
にゃあ~
可愛いにゃぁ~
欲しいにゃぁ~

しかし、旦那さんが
猫はだめにゃんです(・_・;)
[ 2008/08/22 23:03 ] [ 編集 ]
お返事でーす。
みゆきさーん
 いやあのう、息子が勝手に首輪やら、グルーミング?
とやらのブラシ、キャットフードなどなど買ってきたん
 ですぅ、、

きらくさーん
 ブブー、オンナの子みたいよ。
 顔がキツネ顔だから、最初私もそう思ったとよ。
 お目目がつり上がってるし、、、

aki@愛知さーん
 そうそう、わかりますっ。
 一応、ひと波乱もふた波乱もあります。
 けどねぇ~
 情が移るよねぇ~

そら豆さーん
 へぇぇ~
 ネコがダメなんだ。
 なんで?
わんちゃんは、大丈夫?

りょうしさーん
 そうそう、情が移って、、
 どうしよう?
りょうしさんとこも、猫ちゃん飼ってるから
 可愛さよーーくご存知ですものね。

こゆ母さーん
 ほんと、なれなれしくって
 擦り寄ってくるとばい。
 ま、そこがまた、かわゆいとけどさ。
 ずっと家の中には、置いとけないし、、、

マコトさーん
 そう、まだ子猫ちゃん。
 アゴの下に傷あって、今かさぶたになってる。
 痛くはないみたい。
 そうね、魚はあるけど今の処、もっぱら
 キャットフード、たまに、煮干し。

さちさーん
 お店されてるから、だめニャンじゃないの?
 旦那様のお気持ち判ります。
 忙しい時に、コメント有難うございます。
 
[ 2008/08/23 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


