漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

速報!内村航平君


     ライブでテレビ中継やってました!

 内村君セレモニー

 内村君

 内村航平君

 後方、水色のワンピースは、お母さん、その横が
   妹の はるひ ちゃん 
 
 内村君アーケード

 内村君表彰


 栄町アーケードには、たくさんの市民でびっしり。。

 内村君は、諌早の名誉市民賞を授与されました。

 おめでとう!

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/09/07 17:03 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(7)
見たよ~~
すごい人だった。
[ 2008/09/08 01:14 ] [ 編集 ]
あみもとさん おはようございます
 オリンピック選手はすごい。
いつのことにむかって
一心にむかっていくこと
 ほんますごい
[ 2008/09/08 06:15 ] [ 編集 ]
見ました
あみ・もとさん、おはようございます

私もテレビを見ました

皆さん、あったかいね~
内村選手も嬉しそうでしたね(*^^)v
[ 2008/09/08 07:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。
やはり地元選手が有名になるのは感激ですよね。
こちらでも以前陸上の高野進さん(ご存知?)応援しまくりましたよ。生家がすぐ近くなので・・
あみ・もとさんの気持ちがわかります。
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
[ 2008/09/08 09:35 ] [ 編集 ]
私も見ました~
4年後もこのような場に居られるよう頑張ります・・みたいなコメントしてましたね~
清々しいスポーツマン!
地元のヒーローですね。
[ 2008/09/08 10:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
知らない土地の情報発信期待してます。
ちょくちょく寄らせて下さい。
[ 2008/09/08 19:43 ] [ 編集 ]
彼は
度胸があると思うわ。
オリンピックであれだけのプレッシャーに負けずに演技することができた内村君を見てそう思いました。
地元の誇りですよねー。
まだまだ先が長いから楽しみだこと!
[ 2008/09/08 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


