漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白木峰高原のコスモス

 長田町方面に用事があったので、ちょっと足をのばして


 秋は、コスモス 春は、菜の花で有名な

 
 白木峰高原へ GO~ 


      見頃でしたよ~☆           黄色のコスモス珍しい!
 
  IMG_2846.jpg     IMG_2845.jpg


  IMG_2841.jpg     IMG_2838.jpg



 IMG_2834.jpg


 IMG_2823.jpg

 連休で、夕方近かったにもかかわらず、たくさんの人が、、
 
 それに、佐賀、福岡、名古屋等の県外ナンバーの車もいたり、、

 駐車場( 300円 )には、出店もありましたよ~


    IMG_2853.jpg


 コスモス、なんと、20万本ですって!

 まだしばらくは、コスモスの花、楽しめそうでしたよ!


  秋桜、、好きな花です。
  ウン十年前に行った小林市の生駒高原のコスモスを
  ふと、思いだします。
  きれいでした!
 
   みなさーん、すみませーーん、、
   お帰りには、どうか応援のクリックを
   カチッと、押して行ってくださ~いませ。
           
         banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/10/12 21:35 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(16)
見事なコスモスですね~
この辺でもあったんだけどなぁ~
今もうだんだんなくなってしまって・・・
見れなくなってしまいました。
[ 2008/10/12 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
お疲れさまでした。
コスモス畑見事ですね!こんなに素敵な場所あるんですね~
コスモス大好きです。秋生まれの私なんで!
行ってみたいな(⌒-⌒)
[ 2008/10/12 22:17 ] [ 編集 ]
うわぁ~☆
これぞコスモスです!
最近、オレンジ色の新種コスモスがよく咲いていますが、強そうで可愛くないのです。

秋風に そよそよ、か弱くなびいている姿が美しいのです☆
ありがとう!!
[ 2008/10/12 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
すごーい!一面コスモスですね。思わず綺麗と皆感激ですね。
黄色というよりクリーム色のコスモスですね。
聞くところによると玉川大学で咲かせたのが最初だそうです。(¬¬)ホント?????
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
[ 2008/10/12 23:20 ] [ 編集 ]
うわっ!すっご~い!!
一面に、コスモスが咲き乱れてるんですねぇ~!
いいですねぇ~!見に行ってみたい~!!
私も、コスモスの花好きです!
可憐で、優しくて・・・。
黄色にオレンジ、茶色なんかもあるそうですね!
[ 2008/10/13 02:46 ] [ 編集 ]
すてき☆
この3連休は多いでしょうね~
私も行きたくなりました。
[ 2008/10/13 08:07 ] [ 編集 ]
コスモス素敵!!
な~んて素晴らしい景色でしょう!!
ポチ!ポチ!でございます。。
[ 2008/10/13 11:33 ] [ 編集 ]
行かれたのですか?
もう咲いているんですね。
生コスモスはきれいでしょうね!!

最近駐車場代下がりましたね。
出店があるからかな?
[ 2008/10/13 17:26 ] [ 編集 ]
こんばんは、見事なコスモス畑ですね。
写真のアングル最高ですね。
       ポチ
[ 2008/10/13 19:01 ] [ 編集 ]
凄い!メチャ綺麗♪
見てみたいな~。
とっても素敵な写真です(*^-^)
[ 2008/10/13 19:20 ] [ 編集 ]
すごいきれい!!!!!

抜けるような青空にめちゃ似合う風景ですね♪

(*^m^*) ムフッ

応援ぽち♪
[ 2008/10/13 19:33 ] [ 編集 ]
おじゃまします♪
見事なコスモスですね。
先月白木峰にいったのですが
まだ早かったです。

[ 2008/10/13 20:29 ] [ 編集 ]
すんごいコスモス綺麗!!
びっくりしてしまいました!
癒される~☆☆
[ 2008/10/13 22:46 ] [ 編集 ]
きれか~!
ここに来ると長崎県民になるマコトじゃけん。
写真のアングルがすごくいい!
20万本とはまた見事ばい。
応援もすっとよ(*´∇`*)
[ 2008/10/14 01:14 ] [ 編集 ]
白木峰高原!もう久しく行ってないですね~。
コスモスが満開だ!すごくキレイ♪
生で見たらもっとうっとりするんだろうな~☆
[ 2008/10/14 13:29 ] [ 編集 ]
秋!
今晩は!
秋は真っ先にコスモスを連想します。
こんな場所に身を置いたら リフレッシュできそう☆
[ 2008/10/26 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


