漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらくちゃんと青空市

 ちょうど、十八銀行飯盛支店へ行ったので

 そう、金曜日だ!と、、、そのまま

 青空市 (金曜限定) に、初めて行ってみました~!

    きらくちゃんとこ       金曜市

 配達に出掛けてて、あいにく不在の きらくちゃん でしたが
 
 あれこれ買い物してたら、戻ってきたので

  ご~対~面~

 は・じ・め・ま・し・てー!

 ブログのイメージ通り、ほんわか明るいきらくちゃん、、
 
 初めてなのに、ずっと前からの知り合いのような

 感じで、、、例のおじいちゃんにもお会いできました。

 で、、そこで買ったものの一部でぇ~す
 
           お野菜たち

 他に、新高梨と、巨峰は、撮影前に仏壇にお供えしましたよ。

 でね、袋詰め放題のみかん100円も、、あふれるほど(笑)

 もっと、ゆっくりしてお話したかったけれど、

 時間も迫っていたしで、、、。

 また、いつか、そう、金曜の日

 行くけんねぇ~

 
 
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/10/24 23:05 ] 花、風景 | TB(0) | CM(9)
ブログ知り合った方とお会い出来るのって
嬉しいですね。
始めて会ってもそんな気がしない・・・
不思議ですね。
私もいつかあみ・もとさんにお会いしたいです♪
青空市も楽しめてよかったね。
[ 2008/10/24 23:35 ] [ 編集 ]
良かったですね~☆
わりとご近所なのですか~☆
ちょっと緊張するものですか~?

新鮮野菜も買えたし、ホント良かったですね~☆
[ 2008/10/24 23:48 ] [ 編集 ]
いいね!
あみ・もとさん、おはようございます

ブログで知り合った方と会えるなんて
なんて素敵な出会い
これからも大事にしてね(*^^)v

私も頑張ろうヽ(^o^)丿
[ 2008/10/25 06:50 ] [ 編集 ]
良かったですね♪
お会いできまして、良かったですね!
それから、お野菜もいっぱい!!

こんなお話、聞きますと、わたくしにも何か良いこと
ありそうな予感が・・
ポチ!
[ 2008/10/25 12:16 ] [ 編集 ]
たくさんお買い上げ
ありがとうございました!!
お近くなのでまた機会がありましたら
遊びに寄ってくださ。

新鮮な野菜・果物揃えてお待ちしております!!
[ 2008/10/25 12:52 ] [ 編集 ]
お会いできてよかったですね~。
(^_^) ニコッ

みかんの詰め放題、いいな~♪
[ 2008/10/25 14:28 ] [ 編集 ]
あみもとさん こんばんは
ブログで知り合った方に出会うなんて
すばらしい~
残念ながら、まだ経験してません
[ 2008/10/25 21:49 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
こゆ母さーん
 ほんと、不思議な感じでしたよ。
 私もこゆ母さんと会いたかよ。
 チャンスはあるかも、、
 そう、帰省すれば、、、

orihime さーん
 そうですね、隣町で
 車で10分ほどの所なんですよ。
 緊張はしなかったですよ。
 
さちさーん
 ほんと出会いに感謝です。
 さちさんとも、、縁があったん
 でしょうね。
 これからも、宜しくです。

みゆきさーん
 はぁい、嬉しかったです。
 ついつい、あれもこれもって買います。
 新鮮で安いからね。

きらくちゃん
 お世話になったね。
 実際会えて良かったよ!
 また、寄りますからね。

まるこさーん
 でしょでしょ!
 で、詰め放題でみかんたくさん
 詰めました~
 
ルルキーさーーん
 ブログ繋がりで会えて良かったです。
 すてきな出会いに感謝です!
 イメージ通りの方でしたよ~
[ 2008/10/26 00:52 ] [ 編集 ]
よかったねぇ~!
ブログ友達と会えるのっていいよね!
初めて会っても、違和感が無いもんねぇ!
ブログの話の続きが、いきなりできちゃうし!!^m^
[ 2008/10/26 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


