漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゅう丸諌早店へ

   県産品フェアの帰り、先月、鷲崎町にオープンした

    ぎゅう丸茶寮諌早へ行ってみましたぁ~!

     外観も、なかなかいい感じ、、


IMG_2944.jpg

    ココの売りの、パイ包みポタージュと、ハンバーグ

IMG_2946.jpg IMG_2947.jpg IMG_2948.jpg

 嬉野の本店で、最初、これ食べた時、美味しさに感激したものでした。

 それが、諌早にオープンと聞いて嬉しかった~

 バイパス沿いで入りづらいかな?と覚悟してたけど

 長崎方面からなら大丈夫。

 駐車場も広いし、若い女の子達や、家族連れが

 多いみたい。

 で、、、ご飯の量が笑っちゃうほど、めちゃ少なっ。(私だけぇ~!)

 男性の方は、きっと、足りないでしょうから、
 
 お替りして下さい。。

 大村と、ココウォークにも、ぎゅう丸あるらしいですね。
 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/11/02 22:23 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(8)
こんばんは☆
ぎゅう丸諫早店気になってるんですよ!
めっちゃ美味しそう!!

私、ここの煮込みハンバーグ大好きです♪
[ 2008/11/02 22:52 ] [ 編集 ]
美味しそうですね~♪
ふぅ~!本日に間に合い良かったです!!
ポチ!
[ 2008/11/02 23:42 ] [ 編集 ]
ぎゅう丸茶寮・・・
行かれましたか?
やっぱり美味しいですよね!!
私もご飯は少ないと思います…。
ポタージュ最高!!家では作れないので特に!!


昨日県産品フェアーに行ってきましたよ!!
[ 2008/11/03 07:24 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
ランチの女王あーちゃんです(笑

おいしそうです~♪
近くだったらすぐ飛んでいくのに~
又色々アップしてくださいね
食べた気になって喜びますから。
[ 2008/11/03 09:22 ] [ 編集 ]
気になってました。
この前、通った時になんかできてる!と思ってました。
こんな店だったんですね。
今度行ってみます。
鷲崎のモスも写ってますね。
[ 2008/11/03 09:48 ] [ 編集 ]
わ~お洒落なお店!
料理も美味しそうでいいですね。
実家の母に教えてあげなきゃです。
[ 2008/11/03 18:06 ] [ 編集 ]
パイ包みポタージュのパイ、美味しそうっ!
すごいお洒落なお店ですね~。
お洒落なお店で美味しい料理って癒されますよね~
[ 2008/11/03 19:21 ] [ 編集 ]
美味しそう
とってもおしゃれな建物ですね
料理もおいしそう・・

最近、和食ばかり食べてるので
洋食も食べたくなりました

ポタージュ、すごいね(*^^)v
[ 2008/11/04 06:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


