漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎の~

  
      県産品フェア会場だった水辺の森公園から、、

           稲佐山方面に向かって撮影

IMG_2943.jpg     IMG_2941.jpg


IMG_2940.jpg     IMG_2939.jpg

    長崎は、なんか絵になる街だと思いませんか?
     (カメラマンの腕がよければもっとイイのでしょうがー)

   20071114230816.gif

   
    で、10月にオープンした、長崎ココウォーク

          IMG_2938.jpg

     ココへは、まだ、行けずにおります。

     が、、連休に通りかかったら、やっぱり
    
     ここ、渋滞しておりました。


 みなさーん、いつも有難うございます!
 お帰りには、お手間かけますが、どうぞ
 押して行って下さいな。
 さぁ~ココ、ここぉ! 
  
    クリックしてね。  
 
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/11/04 23:22 ] 花、風景 | TB(0) | CM(7)
素敵な街
長崎って異国情緒もあって自然も豊かで
とってもいい所だと思いますよ。
あみもとちゃん、もっともっと長崎の宣伝をしてね。
私またそのうちテニスの試合に行くと思うから。
目的は試合よりも観光である場合が多いのよ。
[ 2008/11/05 00:05 ] [ 編集 ]
素敵な街!!
素敵な街・・長崎!♪
異国情緒の街・・長崎!♪

地方の誰もが思っておりますことでしょう!!
ポチ!

[ 2008/11/05 04:19 ] [ 編集 ]
九州は
牛関係で鹿児島3回宮崎2回行ったことありますが
長崎は行った事ないです。
母は一度行った事があります。
機会が有ったら行ってみたいです。
[ 2008/11/05 08:43 ] [ 編集 ]
ココ渋滞していていたのですね!!
先週の土曜日、アミュで映画を見に行ったので
アミュの駐車場に行きましたが、以前のように渋滞していなかったので、ココに流れたのかな~?
と思ってました。
[ 2008/11/05 08:56 ] [ 編集 ]
風景写真
長崎ってあんまり行かないから
写真見ると何処?って思っちゃいますよね

最近また寒くなってきましたが
風邪ひかれてませんか?
おぉ!!おばぁちゃんの体調は大丈夫ですか?
[ 2008/11/05 09:06 ] [ 編集 ]
おはよ~ございまぁ~す♪

ビルの屋上?に観覧車ですか?
大阪にもあったような・・・
ショッピングセンターですか?
[ 2008/11/05 09:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
私もまだココウォーク行ってないです。
まだまだ多いかな・・・と思い。

長崎はホント情緒がありますよね☆
こんなところによく家建てたなぁ・・・といつもビックリさせられます(笑)

ポチッ☆
[ 2008/11/05 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


