漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・三丁目の夕日


 金曜ロードショー、 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」 
 
 

 ご覧になりました?

 古き良き昭和の時代、今、忘れかけている何かがある

 ほのぼのとして、ノスタルジックな

 いい映画ですよね。

 一度、映画館で見たんですけど、あの感動をもう一度!

 と楽しみにしてたんですが、、なんちゅうことや

 ところどころ、、睡魔に勝てず、、寝てました。。

 (バカもんです。)

 
 最近の邦画は、頑張ってますよね。

 明日からは、中居君主演の「私は、貝になりたい」が

 公開しますし。
 
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/11/21 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
観ようと思ってて観逃しました。
今日から3日間、息子達の
ミニバスケの全県大会地区予選のため
一緒に早く寝てしまいました。
レンタルで、後でゆっくり観ます。
僕も最近、もっぱら邦画です。
[ 2008/11/22 07:37 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
私も楽しみにしていたのですが…
疲れ果てて寝ていました。
楽しみにしていたのに…
残念です。
[ 2008/11/22 08:38 ] [ 編集 ]
私も・・・(^_^;)
ところどころ寝ちゃいましたけど・・・(^_^;)
なんとか頑張って最後まで見ましたよ!
ノスタルジーがあふれる、いい映画ですよねぇ~!
映画館だと2時間ほどなのに、CMとか挟まって、
フルでTV放映しようとすると、あんな時間に
なっちゃうんでしょうねぇ~!
でも・・・最後の半時間ほどが、眠いの何の・・・
どうしようかと思いました^m^
[ 2008/11/22 09:20 ] [ 編集 ]
映画
最近、邦画は人気がありますね。
テレビのロードショーもですが
なかな劇場に行く機会もなくて。
世間の話題についていけないよぉ。。。^^;
[ 2008/11/22 10:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
リアルでは他の番組を観てましたが、映画は録画してあります。
またゆっくり観たいと思います♪

P.S. 今日、白い鯛焼きを買いに行って初めて食べました!
もちもちっとして美味しいですね~
[ 2008/11/22 17:28 ] [ 編集 ]
ボウズ割引
僕も最近は邦画の雰囲気が大好きです。
昨日は見逃してしまいましたッ!!不覚。

中居クンの『私は貝になりたい』観たいですね。
ボウズ頭の人は一律1,000円みたいですよ。
職業的特権で割引ゲット~。
[ 2008/11/22 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


