漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラメルチーズケーキ

 
 ハウステンボスの中のケーキ屋さん、ラフレシール

    の、キャラメルチーズケーキ らしいです。

     IMG_0372.jpg

  長崎空港へいけどき屋のお店視察に行ってた

  主人が、、ここのは、結構人気らしいけん!と

  買ってきまして、、(メタボのくせに。。)

     IMG_0377.jpg


   冷凍でしたが、、半解凍で食べても

   こってり濃厚でしっとり感あり

   美味しかったですよ。。

   わざわざ、ハウステンボスまで行かずとも

   空港で買えるから、大丈夫ですね。
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/12/12 17:17 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(8)
こんばんは 
めっちゃ、おいしそう。。。
食べた~い。。食べた~い
 この時間ってお腹すいてきてるわ~

でも、ご主人やさしいじゃないですか。。。
[ 2008/12/12 23:20 ] [ 編集 ]
美味しそう~
あみ・もとさん、おはようございます

優しいご主人ですねー
キャラメルケーキですかぁ
まだ食べたことないです
美味しそう~食べたい!!

そう言えば、キャラメルチョコもまろやかで美味しいですね
[ 2008/12/13 06:03 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

旦那ちゃまやさしいですね~
いつもいつも!
うちなんか天と地がひっくり返ってもありえませんわよ。
[ 2008/12/13 08:41 ] [ 編集 ]
あっはっは~!^m^
私もメタボになるぞ!ッと思いつつ食べちゃいますよ!
キャラメルケーキ・・・とっても美味しそうですね!
最初、ハウステンボスまで行ってらしたのかと、
思っちゃいました。長崎空港だったんですね(^o^)丿
ポチッとな!
[ 2008/12/13 13:32 ] [ 編集 ]
キャラメルチーズケーキってどんな味でしょうね?
食べてみたいです。
我が家の主人はケーキ等のお買い物は殆ど無いに等しいです。
優しいな(o^-^o)
[ 2008/12/13 15:13 ] [ 編集 ]
おいしそうですね。
アミュにもハウステンボスのコーナーありますよ。
そこにこれがあるかどうかは分かりませんが・・・。
おいしそうですね。これはメタボには危険ですよ。
[ 2008/12/13 15:15 ] [ 編集 ]
子供の頃から
キャラメルが大好きで
キャラメルってどうしてこんなに美味しいんでしょうね?
最近は生キャラメルにハマってるんだよ。
キャラメルケーキも文句なしの美味しさ。
メタボはちょっと気になるけど
「ダイエットは明日から」ってキャッチフレーズもあることだし、ウフフ。
[ 2008/12/13 15:33 ] [ 編集 ]
空港に
行ったら買えるんですね!!
大村に行ったとき
買ってみようと思います!!
[ 2008/12/13 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


