漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアリッツの~



 焼き菓子の詰め合わせを、頂きました!


  IMG_0521.jpg 千々石町のビアリッツのでーす。
                        千々石ロールが有名ですよ。


 煮干し加工場の仕事や

 年末の事務処理、はたまた、注文の配達発送などで

 体と頭が()が、相当疲れていたから

 ちょうど、、グットタイミングで

 ラッキー~☆

 ありがたや~。。

 疲労回復~っ!って、もらって食べました。

 ほぉっ~と、、ひととき、ひといき、つきました。


 いつも、コメント、有難うございます!

 体を気遣っていただき有難うございます。

 みなさんも、師走のあわただしさの中

 風邪などひかれませんように~。 
 

 

 
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/12/21 23:00 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(7)
千々石ロール大好きです
こないだ頂いたときは1人で食べて、家族にこっぴどく怒られました・・・(苦笑
[ 2008/12/21 23:45 ] [ 編集 ]
あみもとちゃん、ずいぶん忙しそうね。
あまり働きすぎて身体壊さないでね。
あ、それは私か・・・いや、私は働いてないし。
美味しいお菓子で元気モリモリだねっ!
[ 2008/12/22 01:15 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
お久しぶりです。
あみ・もとさんもお忙しそうで…。
体調には注意してくださいね!!
[ 2008/12/22 08:09 ] [ 編集 ]
ちぢわロールおいしいですよね~。
私もオススメです。今度は諫早市幸町のボヌールか、戸石のルイーズ?も行きたいですね。
ロールケーキの美味しい店たくさんありますよね。
[ 2008/12/22 19:30 ] [ 編集 ]
おぉ!千々石ロールは聞いたことがあります!
ハロラバさんがおっしゃってるお店もチェックしないと・・・
食い意地は師走も健在です☆
でも ほんと師走生活です。
うちも甘い差し入れこないかなぁ・・
[ 2008/12/22 21:27 ] [ 編集 ]
あみもとさん こんばんは
随分とお忙しそうですね

 あま~いものは、ホッとするけど後がこわ~い
でも誘惑には勝てません

お体に気をつけて、もう一息ダッシュですね
[ 2008/12/22 21:44 ] [ 編集 ]
有名なお菓子ですのね!
とっても美味しそう!!
愛知ではあまり聞きませんので、わたくしが
知らないだけですかも判りませんが、美味しそうで
ございますね~♪ 
ポチ!ポチ!
[ 2008/12/22 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


