漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出漁中

今夜、船出ています。とれるといいのですが。ただでさえ年末で
忙しい上に餅つきやかまぼこ作りで人手不足〓ですが、魚がとれたら頑張るしかありません。携帯投稿~。 banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2008/12/27 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)
大漁ですといいですね♪
お忙しそうで大変でございますね!
わたくしも、23日以来、連日、お正月花のお稽古に
忙しく明け暮れております。
31日まで、ぎっしりお稽古の生徒様が、お出で
下さいます。
有り難いやら、大変やらでございますが、やっぱり
感謝しております~♪
ポチ!
[ 2008/12/28 07:56 ] [ 編集 ]
あみもとさん こんばんは
共にメッチャ、忙しいですね~
もう少し、がんばりましょう
[ 2008/12/28 21:37 ] [ 編集 ]
忙しそうですね~(><)
ガンバレ、あみもとさん!!

応援のポチです
[ 2008/12/28 23:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様
あみ・もとさん、こんばんは

年末もお忙しいですね~
お疲れ様です

忙しいことはいいことでもありますね
我が家は年々暇になり
走り回ってた数年前までのことを
懐かしく思い出しています

でも、体力もあの頃からずいぶん衰えたから
これでいいのかも・・

31日まで仕事です

お互いに頑張って、良い年を迎えましょうね
[ 2008/12/28 23:57 ] [ 編集 ]
大漁でしたか?
寒い中頑張ってらっしゃるんですね。
風邪を引かないようにして
いい正月を迎えて下さいね。
[ 2008/12/29 08:24 ] [ 編集 ]
晴れ間が~
年末年始と天気が~
波が荒れませんように大漁を祈ってますょ
体調崩さない様しましょうね!
[ 2008/12/29 13:32 ] [ 編集 ]
お忙しそうですねー!
うちも時節柄大忙しです!!
冬の海、漁の安全を祈りつつ、ぽち。凸
[ 2008/12/29 22:43 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね!
年末ギリギリまで仕事なんですね!!
寒い時期やけど頑張って下さい!!
それでは、よいお年を~!!
[ 2008/12/30 01:36 ] [ 編集 ]
良いお年を
あみ・もとさん、おはようございます

今年もお世話になりました
良いお年をお迎えください
来年もよろしくね
[ 2008/12/31 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


