漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪積もるか?


 明日は、すごい冷え込みで、

 予報では、雪マーク、60パーセントって

 それも、大雪注意報

 えっ? 珍しいですよね

 長崎の方では、めったに積もらないから。。

 はたして、いちめんの銀世界となるのかな?

 冷え込むのは、嫌ですが・・・。
 

  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/01/23 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
こちらでも・・・
まだ今年は雪が積もってないんですよ・・・。
明日辺り積もっちゃうのでしょうか??
うれしいような辛いような・・・(^_^;)複雑ですぅ~!
ポチっとな!☆
[ 2009/01/24 02:23 ] [ 編集 ]
雪は・・・。
まだ、積もっていませんね。
今日の天気がとっても気になります。
運転がとっても気になりますよ。
早めに帰宅しないと!!
[ 2009/01/24 07:42 ] [ 編集 ]
寒波がくるとか?!
長崎って雪なんか本当に珍しいですよね~
こちら和歌山でも雪がちょっと積もるだけでも大喜びですよ♪
でも仕事に影響が・・・(泣
[ 2009/01/24 08:15 ] [ 編集 ]
今年は九州が・・
こんにちは~♪

今年は、愛知は一度も銀世界にはなりませんが
ニュースでは、九州が結構雪が降る日がありますのね!

お風邪など、十分お気をつけてくださいませ。
こちらでは雪は降りませんが、風邪が大流行で
ございます。。
ポチ!
[ 2009/01/24 12:01 ] [ 編集 ]
今朝起きたら雪かと思ったら・・・そうじゃなかったですね~
でも今また雪が降り始めてますね!明日こそ積もるかな?
[ 2009/01/24 15:55 ] [ 編集 ]
降ったの?
どうでしたか?
雪は降りました?
それでも漁には出るんでしょうか?
冷たい海風に曝されるのは辛いから
早く春が来るといいね。
[ 2009/01/24 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


