漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊騒動 其の一


 例の半野良猫ちゃん、、悩みに悩んだ結果

 メスなので、避妊手術をするべく

 動物病院へ予約を入れ、昨日無事に済みました。

 2~3日前から、妙な鳴き声でオス猫と
 
 一緒に行動して、発情期始まっとった。。

 で、、、術後の為、現在は、家の中で経過観察中

      IMG_3025.jpg        IMG_3022.jpg


 わりとおとなしくて、お利口な猫ちゃんですが

 ここまでくるのに、一苦労!

 続きは、明日~

 すんません、ひっぱりまして。
 応援クリックは引っ張らず押してくださいネ!

      
  banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/02/13 22:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
お優しい・・
あみ・もとさん、こんばんは

コメントを書いて
送信しなければならないのにキャンセルを押したみたいです

あ、前回もそうかもしれない・・(^^ゞ


半野良ちゃん、優しくされて幸せですね

ランキングも上昇中(*^^)v
ポチ
[ 2009/02/13 23:34 ] [ 編集 ]
この時期・・・
発情期ですしね!!
うちもまた子猫ちゃんが増えますよ。
どこからか来るんですよね…。
困ったものです。

半野良ちゃん元気そうですね!
[ 2009/02/14 08:10 ] [ 編集 ]
あらっ!半野良ちゃん。
すっかりあみ・もとさんちの子になっちゃったのね~

ま、動物は癒してくれるからいいかも~♪
[ 2009/02/14 08:34 ] [ 編集 ]
猫ちゃん、避妊手術したのね。
もう春が近いからうちの近所でも夜な夜な猫たちの不気味な声が聞こえてくるわ。
もうとっくに忘れてた・・・発情なんて言葉すら。
[ 2009/02/14 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


