漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柿の木に猫が、、


 私が、庭の掃除をしていると

 れいの、半野良猫ちゃんが、いそいそ?( 多分。。)

 と近づいてきては、、足元をウロウロ。。

 ほうきで、掃いていると、今度は、

 柿の木に登って、爪、ボリボリ、、、


木登りニャン

 これは、、カメラ目線ーりりし~い!

 木登り猫

 庭掃除、、なかなか楽しく出来たニャン! banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/03/02 13:56 ] 花、風景 | TB(0) | CM(8)
木登り☆
半野良ちゃんも木登り名人ですね。
すっかりあみ・もとさんになついてますね。
命の恩人だもんね。

[ 2009/03/02 20:51 ] [ 編集 ]
凛々しい
こんばんは~

半野良ちゃん、木登りの姿カッコイイ(*^^)v
これからますます、強くたくましく生きていくことでしょうね

ポチッ完了
[ 2009/03/02 22:33 ] [ 編集 ]
わっ!可愛い!!
カメラ目線で写させてくれるって、
本当に、あみ・もとさんのこと好きなんやね!
にゃんこは、周りの人間に順位を付けるでしょう?
きっと一番が、あみ・もとさんってことやね!(^o^)b
楽しく庭掃除が出来てよかったねー!
[ 2009/03/03 03:42 ] [ 編集 ]
おぉ!!
元気そうに木登りして…。
ちゃんとカメラ目線で
とってもべっぴんさん!!
[ 2009/03/03 07:51 ] [ 編集 ]
決定的瞬間だね!
でもこんな細いところを、よく歩けるもんだね…
[ 2009/03/03 08:01 ] [ 編集 ]
これあみ・もとさんちのお庭なんですか?
柿の木もあるんですね・・・
って事は柿もあるんですね

半野良ちゃん上手に細い枝に乗っかってますね~
落ちませんように☆
又治療費いるで~
[ 2009/03/03 08:36 ] [ 編集 ]
家の猫も外で木に登らせてみたいな
[ 2009/03/03 08:51 ] [ 編集 ]
可愛いね~。
すっかりなつかれてますね。
猫と日向ぼっこしたいな~。
[ 2009/03/03 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


