漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイヤがパンクして、、

 息子の車のタイヤがパンクしたって。


 幸い、、ロードサービスに加入していたので

 
 タイヤ交換の費用だけですんだようです。

 よかったぁ~。

 
 鍵のとじ込みや、思いがけない故障や事故等

 もしも時に、ほんと頼りになるし

 かかる経費も、少なくて済むし

 入ってて良かった!

 と、、つくづく思いましたよ。

 お世話にならんのが一番いいんですけどネ。

 
 みなさーん、いつも応援有難うございます!
 なんと、長崎ランキングでは、三位になっておりましたぁ~☆
 ありがたや~
 引き続き、宜しくお願い致します!

 こちら、ぽちっと

    
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/03/09 23:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
真夜中ではございますが・・
真夜中に、ブログのお散歩でございます~♪

ポチ!ポチ!
[ 2009/03/10 03:08 ] [ 編集 ]
もしかして・・・
テレビCMでおなじみのあの保険会社かな?
ホンマにタイヤ交換代だけなんやー!
とっさの時「どうしょう~」って思うもんね!
そんなサービス受けられるんやったら、
入っててよかった~って思えるよねぇ~!
私の場合は、中学の同級生を頼っちゃうかな?(^_^;)
(車の修理なんかをやる店を経営してるもんで)
[ 2009/03/10 04:44 ] [ 編集 ]
保険って、もったいないような気がするけど、やっぱりこんな時、助かるよね…昨日、患者さんが、ペットの保険の話してたよ!
[ 2009/03/10 07:45 ] [ 編集 ]
おはようございま~す
鍵のとじ込みは2回やりました(笑;
主人も2回(´∀`*;)
そのたびにJAFのお兄さんが助けてくれて。
幸いなことに息子たちはまだ一度もお世話になっていません。
うちは子供たちの方がしっかりしてるみたい(^.^;ゞ
[ 2009/03/10 08:38 ] [ 編集 ]
自分の不注意ですが一度ガス欠でお世話になったことが。
ホント助かりますよねー(笑)
[ 2009/03/10 09:16 ] [ 編集 ]
息子にも・・・!
あみ・もとさん!

こんにちは、内の息子も「ロードサービス」に加盟することにしました。
ありがとうございました。
[ 2009/03/10 18:55 ] [ 編集 ]
よかったね~~
あみ・もとさん、こんばんは

「ロードサービス」は知らなかったけど
息子も高速道路を走ってるときパンクしたことがありました
路肩に停車して、修理してたら
パトロールの人たちが
テキパキとタイヤ交換をして下さったそうです

困ったとき、こういうサービス
ほんとに有難いですよね~(*^^)v
[ 2009/03/10 22:17 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
みゆきさーん
 いつも、応援有難うございます!
 真夜中でもいっつでも、おこしやす☆

ユニコーンさーん
 うーん、信金系で、JA○よりも、
 割安だったので加入してたんですが
 入ってる事すら忘れかけてました。
 災難は、忘れた頃にやってきます~。

空豆さーん
 なんもなければ、保険は入らなくても
 いいんですけどね。
 安心料ということで。。
 ペットの保険って、医療保険なの?
 病院代高額だからね。

おひなさーん
 車の鍵とじこみが一番多いんじゃないですか。
 とっさの時にほんと助かりますよね。
 息子さん達しっかりされてて、頼もしい~。

てるっぴさーん
 あらま、ガス欠で、、
 大変でしたね。
 私も、ギリギリで給油するので
 いつも、旦那におこられてます。
 気をつけましょうね。

tarouさーん
 そうですか。
 用心の為にも、入ってた方が安心ですしね。
 どこで何が起こるかわからないですから。
 マークⅡに乗られてる息子さん?ですか。

さちさーん
 高速道路で、、
 それは、大変でしたね。
 しかし、いいタイミングでパトロールの
 助けがあって、良かったですね。
 

[ 2009/03/11 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


