漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トルコライス


 健康診断の後に、

 会計事務所との確定申告関係の打ち合わせ時間に

 まだ、余裕があったので、、

 ご飯たべようかという事になり、、

 溝陸にある、花かんざしというお店で
 
      主人は、トルコライス               私は、パスタセット

 トルコライス         パスタセット

 
 男の人には、ちと、量が少ないかなぁ~。。 banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/03/14 17:09 ] スィーツ、料理 | TB(0) | CM(4)
美味しそうな
お疲れ様です。
無事に確定申告終わられましたか?
この時期になると…
いつもバタバタしているような?
気がします。来年は段取り良く…
[ 2009/03/14 19:23 ] [ 編集 ]
トルコライス
美味しそうですねぇ
いくら位だったんですか?
今度 行ってみようと想います。

ちなみに私の職場は○寿病院の正面の
施設ですw
[ 2009/03/15 00:10 ] [ 編集 ]
花かんざしというお店は名前は聞いたことありますが、まだ訪れたことはありません。
ロケーションはいい場所ですよね!
[ 2009/03/15 00:29 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
きらくちゃーん
 そうそう、毎年の事ですがいっつも
 ギリギリの提出です(苦笑)
 1-2月分を早く整理しとかんばぁ~!

ami167さーん
 確か、どちらも、850円でした。
 男性の方には、ちょっと物足りないかも。。
 すぐお近くに勤められてるのですね。
 いやぁ、、世間は狭い、、ですね。
 知らず知らずどこかで遭遇してる 
 かもしれませんね。

てるっぴさーん
 大村湾が眼下の絶好のロケーションです。
 大村に行く時に混雑を避けてたまーに
 この道を通るんですが、その度に
 新しいお店が出来てたり、つぶれているお店
 もあったりしてます。
 
 
 
 
[ 2009/03/15 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


