漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

所さんの、笑ってコラえて!

 ダーツの旅 スペシャル コーナーは、、

 小長井町からですって!

 詳細は、ここ 笑って、コラえて!

 小長井漁協直売店のカキとかが登場するようです!

 ここの売店にも、うちの <食べるいりこ >置いてるんです。

 所 ジョージ さん本人が、来てたようですよ~

 知らなかった!

 いつ、収録してたんでしょね??

 見たかった!

 放送は、今夜、25日、夜7時~

 見逃せませんよ!!


 楽しみ~です!
 ランキンの応援、いつも有難うございます!
 今日も一押しぽちっと
 宜しくお願い致します!

     

     
     banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/03/25 00:05 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(11)
そういえば、前に小長井から来てる職場の同僚が
近所のおばあちゃんが所さんに会ったと話してる
のを想い出しました。

放送終わったら、小長井へ行く人多いんじゃ
ないんですかね~

http://white.ap.teacup.com/feathers167/
[ 2009/03/25 01:12 ] [ 編集 ]
おっ!今日なんですね!
「笑ってこらえて」は、ほとんど見てるので、
特別番組とかがなければ、絶対見ます!!

↓”いりこ”気に入ってもらえてよかったですね!
ん・・・?M・Mさん・・・メッチャ気になる・・・
[ 2009/03/25 02:16 ] [ 編集 ]
えぇ~~!!
是非、番組見たいですね!!

楽しみです~♪

ポチ!
[ 2009/03/25 05:15 ] [ 編集 ]
芸能人とかも来る所に住んでていいですね~
こちらには・・・全く
あ、関ジャニ?が来てえらい騒ぎになってでも内君が問題になった時で放送しませんでした
あ~誰か来ないかなぁ~♪
[ 2009/03/25 12:33 ] [ 編集 ]
今日放送なんですね!!
絶対観ます★
ていうか食べるいりこ 気になります!!
[ 2009/03/25 17:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆

ええ~~!!!
笑ってこらえての収録で所ジョージさんが長崎しかも小長井町に来てたんですか!
うわぁもう放送終わってるし(T_T)
見たかったなぁ☆
[ 2009/03/25 21:11 ] [ 編集 ]
見ましたよ~!
朗らかなかんじの方ばかりで
いい土地ですね。
あ~~~~~~~
焼き牡蠣食べに行きたい!!!
[ 2009/03/25 22:13 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
ami167さーん
 見ましたよ~!
 80過ぎたおばぁちゃんでしょうか。
 お家に所さんのサイン書いてもらって
 いいなぁ~
 あ、食べるいりこ・ですが、とれとれ旬家さん
 にもありますよ。
 もちろん、うちにもありますので 電話でも
 ファックスでもご注文承りますので
 宜しくどうぞ。

ユニコーンさーん
 小長井漁協の売店の顔見知りの方々が
 出てましたョ。
 M・Mさんは、うーん、
 美人の、、、としか、
 ゴメンね、ごめんね~!

みゆきさーん
 見ましたか?
 あのでっかいカキを、、、
 あそこのは、ほんと美味しい~!んですよ。
 テレビに映ったから益々売れるんでしょうね。

あーちゃんさーん
 いやいや、たまたまだよ。
 田舎だから、あまり来ないとよ。
 今回は、所さん本人が来てたから
 ビックリ~!

みーこさーん
 見ましたか?
 小長井は、のどか~な町だったでしょ。
 昔は、タイラギ貝がたくさん獲れてたけど
 諌早湾干拓で、まったく獲れなくなってしまった
 そうです。
 今は、カキの養殖が盛んなんですよ。

まいちゃまさーん
 あらま、見逃したのかぁ~
 残念!
 始まってすぐダーツの旅だったからね。
 スタジオでも焼き牡蠣、ビートたけしさんや
 ゲストも美味しい~って食べてたよ。
 いい、コマーシャルだよね。

紅緒さーん
 田舎で素朴なんですよね。
 小長井のカキ最高~☆
 以前も紹介したけど、うちでも
 たまに、ここのカキ買って来て 
 食べます。
 ここの食べたらよそのは××です。
 
 
 
[ 2009/03/26 00:02 ] [ 編集 ]
観ました
あみ・もとさん、おはようございます

あの番組好きなので
昨日もバッチリ見ましたよ

いいところね~

牡蠣、食べにいこっかな(*^^)v
[ 2009/03/26 07:36 ] [ 編集 ]
え~~~!
そうなんですか~~!
って遅かった。。。
食べるいりこが食べたいです。
[ 2009/03/26 20:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ダーツの旅みましたよ。
大体毎週みています。諫早良い町ですね。
以前通過したけど、、ゆっくり行ってみたいです。
福岡の同級生ファミリーはそちらに家族旅行したみたいです。
フルーツの建物で写した画像送ってきましたよ。
まぁ~牡蠣の大きい事。。。大好き人間にはたまりません。
[ 2009/03/26 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


