漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ、母の日


        今度の日曜、10日は、母の日


    不景気のせいか、プレゼントにかける費用が

    少なくなっているそうですが、、ウンウン、、

    だいじなのは、 気持ち、  き・も・ち・!

    と、いうことで、、
     

        ピンク花


     実家で趣味に作っているミニトマト、、

     花が咲いて、、ちっさな青い実がついてるんですが

         わかりづらいデスね。

     たくさん生ったら、おすそ分けしてくれるはず!

     楽しみに待っとかんば~。。
  

     ミニトマト

      などと、逆プレを望んでいる娘です。 アハハ、、


 みなさん、いつも読んで頂き有難うございます!
 できましたら、ブログランキングのとこをクリック
 くだされば、嬉しいです。

      banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/05/09 00:30 ] 花、風景 | TB(0) | CM(8)
何もないかも(^_^;)
おはようございます

もうすっかり母の日さえも忘れてるという・・
義母は車いすで義父に連れられ
東京見物・・・に行ってるので
逆プレを待つことにします(^_-)-☆
[ 2009/05/09 05:48 ] [ 編集 ]
母の日ですね!
何がいいかな?
っと考えています(*^_^*)
やっぱり気持ちが一番大切ですよね!
今日はお花屋さんに行ってみたいと
思っています!!
[ 2009/05/09 07:54 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

うちは母二人とも他界してるのでプレゼントはもういらなくなりました。
でもいてる頃には悩みましたよ~
服が一番多かったかな。
で、この間じぃちゃんの部屋の要らないもの整理してたら買ってあげた服でてきてね
ちょっと懐かしい気持ちになりました
ま、迷わず捨てたんですけどね・・・あはっ♪
[ 2009/05/09 08:38 ] [ 編集 ]
我が家はお花を贈る予定です★
お花が大好きな母なので誕生日も
母の日もお花なんです笑
[ 2009/05/09 11:15 ] [ 編集 ]
うちは・・ワタシの母はもう他界したので
主人の母へカーネーションの鉢植えを贈りました。
で? ワタシも母なんだけど・・? って・・
たぶん何もないと思います┐(-。ー;)┌あぁ~ぁ
[ 2009/05/09 14:33 ] [ 編集 ]
母の日♪
今年は、カーネーションの鉢植えが花屋さんの前には
いっぱい並んでおります。

アジサイミニバラ、赤いカラーなどさまざま♪
お母様の大好きなお花を、お贈りできましたら
嬉しいですね☆~♪

ポチ!
[ 2009/05/09 22:36 ] [ 編集 ]
ミニトマトの花☆
ミニトマトのお花が可愛い!
野菜は二度楽しめますね。

母の日は贈る母がいて感謝の日です。
84才で頑張っていてくれてます。
[ 2009/05/10 12:04 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
さちさーん
 義父母さん、東京見物って、よかですね☆
 元気でいてくれるのが、一番すてきな
 母の日ですよね。

きらくちゃーん
 お花は、喜ばれるよね。
 なににしようかなってあれこれ迷うからね。
 贈る人がいるのが、幸せな事なのかも~☆

あーちゃんさーん
 そうですか。
 でも、母親の愛って永遠ですよね。
 母の日は、あーちゃんの子供さん達からの
 感謝の日になりますね。

みーこさーん
 お花をもらったらすごく嬉しいですよ~☆
 私も、大好きでーす!
 母の日の定番カーネーション~♪ですが
 色んなバリエーションがあって選ぶのも
 楽しいデスネ☆

おひなさーん
 そうですか。
 お義母さんにカーネーションの鉢植えを、、
 喜ばれたでしょう~☆
 天国のお母さんを思う母の日ですね。
 子供さんからは、、?
 あると思います!(笑)

みゆきさーん
 お花のプレゼントは嬉しいですからね。
 きれいで癒されるし心が華やぎますもの。
 
akiさーん
 えっ、84才ですか。
 うちの義母達は、82才です。
 元気でいてくれてるのがいいですね。
 
 
 
 

 
[ 2009/05/10 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


