漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなったねぇ~


          これ、去年の写真、、

IMG_2467.jpg





          1年経って、、


IMG_3376.jpg



 多分、、きっと、、同じ猫ちゃんでしょ!が、

 やってきました。。

 家の、半野良ニャンと色は薄くても

 模様が良く似とる~☆

 しかも、カメラ目線で、、!

 よく、生きとったなぁ~。

 野良じゃなく、飼われてるのかな?

:毛並みもきれいやし、

 いりこを食べさせたら、、去年のように

 恐る恐る食べてました。

 
IMG_3374.jpg  久々の再会!


          違う猫ちゃんだったりして・・・、。


  いつもありがとうございます!
  同じ猫ちゃんと思う方はどうか
  こちらも、ぽちっと応援お願い致します!

      
banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/05/13 22:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
里帰り!
あみ・もとさん!

えぇ~!
間違いないです。
同じネコちゃんですね。
毛並みと良い!品があると良い!
ただものではないように思われますね。
[ 2009/05/14 00:26 ] [ 編集 ]
きっと同じネコちゃん!
額の、毛並みの柄が同じですので、きっと同じ
ネコちゃんですね!
凄みが出てますね!!
ポチ!
[ 2009/05/14 07:08 ] [ 編集 ]
同じネコ
おはようございます

きっと同じネコだと思います
感動しました

ご恩返し?に来たのでしょう(^_-)-☆
かわいいね
[ 2009/05/14 07:34 ] [ 編集 ]
子猫ちゃんの可愛さといったら、もう、
抱きしめてしまいたくなる位可愛いですね~?
とても、綺麗な色をした猫ちゃんで、
マムが出会っていたら、家へ連れて帰ってしまうかも・・・・(笑

大きくなっても、眼も毛色も同じですから、きっと、大人になったのね♪

あみ・もとさんを思い出して、会いたくて
来てくれたのでしょう~(^o^)丿
[ 2009/05/14 08:12 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
きっと同じねこちゃんですよ~(^◇^)

しかし、一年前は可愛らしいにゃんこちゃんだったのに
成長するとやはり野生のねこちゃんらしくキリッとした顔つきになってますね~☆
[ 2009/05/14 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
おお!同じ猫ですよね。目のところが同じ毛の濃さですもの。
私まで感激です。☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
[ 2009/05/14 11:28 ] [ 編集 ]
キット同じ猫ちゃんですね(*^_^*)
模様も同じだし目とか鼻もそのままですね(*^_^*)
それにきづくあみ・もとさんもすごい!!
猫ちゃん なんだか貫禄でましたね★
[ 2009/05/14 15:18 ] [ 編集 ]
あみもとさん こんばんは
うんうん、一緒だと思います
かわいいね~。
飼われてるのか、とってもきれい。。。

 あみもとさんんちは、居心地がいいのでしょうね
[ 2009/05/14 21:35 ] [ 編集 ]
お返事でーす!
みなさーん、コメントありがとうございます!
やはり、その猫ちゃんのようですね。
久し振りにやってきて、、今日も
付近を歩いていました。
首輪つけてないけれど、、
飼い猫になってるような気がします。
[ 2009/05/15 00:16 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
模様がいっしょだから確実に同じ猫ちゃんみたいですね。
それにしても、一年でこんなに成長するんだ。
いりこの味が忘れられなくて
遊びに来てるんだろうな~。
[ 2009/05/16 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


