漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっ!白いおたまじゃくし、ですって!

 ううん、私が実際見た訳じゃなく

 大阪在住の方が送信してくださいました。

        白いおたまじゃくし 

                    
    白い

   『白いおたまじゃくし』で検索すると、結構ヒットしますよ~@

   見つかっているのは、近畿や、中部地方が多いですが~@@

我が家のは完璧なアルビノではないようで、目玉は黒いです~@@@


   と、添えられていました。

    白いおたまじゃくし5

    へぇ~、、あちこちで見つかっとっとね。

    けど、、こげん白かとは、初めて、見たよ~!

    こんまま育てば、白いカエルになっとかな・・??

    それとも、だんだん普通のカエルに戻っとかな??

    いづれにしても、今後の展開に興味津々たい!

    大阪のSさぁ~ん

    白いおたまじゃくしのレポ、どーか、これからも

    ヨロシクお願いしま~す☆

    
 
 あっと驚いたそこの貴方、どうか
 ランキンの応援もどうぞ
 よろしく~!
   
      banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/07/04 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
気になりますね・・・
おぉ!!すごい(*^_^*)
初めて見ましたよ
どんなカエルになるか?
とっても楽しみです(*^_^*)
[ 2009/07/05 09:14 ] [ 編集 ]
白いおたまじゃくしなんて凄い★
近畿地方で見つかってるんですか??
近くの川を散策しに行こうかな??笑

これはほんと成長が楽しみですね(*^_^*)
[ 2009/07/05 10:12 ] [ 編集 ]
どんなカエルさんに!?
白いオタマジャクシ、初めて知りました。
これからの、様変わりに興味あります。
この歳になり、オタマジャクシやカエルに興味を
持ちますなんて ^_^;

ポチ!
[ 2009/07/05 14:39 ] [ 編集 ]
すごい
こんばんはぁ~

いつものあみ・もと情報化と思って
長崎の海には白いおたまじゃくしが居るんだ・・と思ったら
大阪にいたのですね~
私もどんなカエルになるのか楽しみですね
[ 2009/07/05 18:43 ] [ 編集 ]
へぇ~!!!
な!なに?白たまじゃくし?
「い」と「お」が抜けてました・・すみません。。
へぇ~!大阪発ですか?
かなーり興味あります。
続大阪発レポ期待します!!
[ 2009/07/05 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


