漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四つ葉に五つ葉とは、、


  いつぞや、モザイク模様のクローバーの事、書き込みましたが

  とある方より、こんなのみっけ!と、、メール

       クローバー


    四葉のクローバーは、希望・誠実・愛情・幸運を表しているそうですが~

    五つ葉はそれプラス、金運アップだそうですよ~♪♪♪♪♪

   へぇ~!

   ならば、

   同時に見つけた貴方様には、輝く未来がぁ~

   えぇなぁ~

   あやかりたい!デス!

   特に、  金 運  を~!

   

banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/07/09 20:48 ] 花、風景 | TB(0) | CM(5)
へぇ~~!
四葉にも五葉にも巡り合ったことのない私。。
きっと下を向かないからだろう!・・ということに^^;
[ 2009/07/09 21:22 ] [ 編集 ]
五葉・・・
初めてみました。
最近クローバーを見かけない…
たまには下を向いて歩こう…
[ 2009/07/10 07:33 ] [ 編集 ]
娘が公園で集めてますがそこれらへんにいっぱいあるようですよ
栞をラミネートするのを手伝いました
[ 2009/07/10 08:03 ] [ 編集 ]
おはよ~♪

クローバーね・・・
私も以前見つけたのをUPしたようなしてないような・・・?
5つ葉?金運?
探しに参ります(笑)
その前に努力せねば・・・トホホ。。。
[ 2009/07/10 08:55 ] [ 編集 ]
私もあやからせてください!
金運を!笑

こういうの見つけると嬉しいですよね(*^_^*)
[ 2009/07/10 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


