漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全日本女子バレー


  2009年の全日本女子バレーボールチーム登録メンバー29名の中に

  諫早市 有喜町出身

     濱口華菜里 (ちゃん)
   HAMAGUCHI, Kanari
   リベロ


  が、選ばれていたんですね!

  うちの息子とは、保育園~小学校~中学校と一緒だったし

  娘が中学校のバレー部の時、「かなり先輩~」って慕っておりました。

  小さい頃から運動神経、ずば抜けて

  良かったもんね!

  高校は、九州文化学園(キャプテン)でしたよ。

  活躍を期待しとっけんね 

 
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/08/02 23:45 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(6)
すごいなぁ~~~
おはようございます

そうなんですね!
身近にそう言う人がいるって
なんかすごい(^・^)

私も応援しますね(^_-)-☆
[ 2009/08/03 07:29 ] [ 編集 ]
おっはよ~!
地元から有名選手が出るっていいよね。
しかも息子さんの先輩とは、応援にもリキ入るね。
ご健闘を祈ります!凸
[ 2009/08/03 08:27 ] [ 編集 ]
これからは♪
これからはわたくしも、濱口華菜里 さん応援します♪

ポチ!
[ 2009/08/03 08:30 ] [ 編集 ]
諫早出身といえば体操の内村選手もいるし、
夏の甲子園は長崎日大とスポーツ界で勢いがありますね!
大村出身の元バレー全日本代表・朝長選手は今年で現役引退しちゃいました。
[ 2009/08/03 08:41 ] [ 編集 ]
かなりはかわっとらんねー(笑)かわいか~
がんばれ!かなり(^-^)v
[ 2009/08/03 21:05 ] [ 編集 ]
楽しみ!
あみ。もとさん!

おはようございます。
地元でしかも、知り合いの方が見えれば
今後の活躍が楽しみですね。
わたしも応援させて頂きます。
[ 2009/08/04 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


