漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長崎日大、惜しくも、、



 甲子園の高校野球、長崎日大×花巻東 の対決

 わが郷土の長崎日大は、ソロホームラン 三本を出しながらも

 惜しくも、、逆転されて負けてしまいました。

 IMG_3807.jpg  残念だニャン!
 しかし、、、

 よく頑張った!

 打ったし守ったし、、いい試合でした!

 (仕事しながら、見てたのですが、、)

 高校球児の夢舞台、暑い中、熱い戦いで

 私達を感動させてくれました。

 ありがとね~!


 そういえば、、プチ情報、

 2000年(たぶん、、)の夏の甲子園に出場した

 長崎日大のエースピッチャーだった、

 濱口 優矢君(有喜町出身)は

 日本女子バレーの 濱口 華菜里 ちゃんの

 お兄さんだったんですよ。。

 兄弟揃って、小さい頃から運動神経バツグンでしたからね!


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/08/12 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)
残念ながら負けちゃいましたねー
最初リードしてたんですけど・・・
でも優勝候補相手によく頑張りましたよね!!
[ 2009/08/13 00:47 ] [ 編集 ]
すごいご兄妹
おはようございます

熱血甲子園、、、
中々見れません
長崎、おしかったですね

しかし濱口ご兄妹さん、素晴らしいですね
ご両親の子育て論を聴いてみたいです
[ 2009/08/13 06:35 ] [ 編集 ]
私達も・・・
見てましたよ\(^o^)/
残念でしたが、とっても
いい試合されてましたね!
感動しましたよ!!
[ 2009/08/13 08:50 ] [ 編集 ]
甲子園
こんにちは(*⌒ー⌒笑)o
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

長崎負けてしまいましたね、高校生の場合は精神的プレッシャーが多いいですから・・
来年の春も出てきてほしいですよね。
宿泊は多分堺のリーガロイヤルだったと思います。

女子バレーの濱口さんのお兄ちゃんですか
さすが地元情報ですね。
ありがとうございます、d(-_^)感謝
今後ともよろしくお願いします。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

応援 ~凸ヽ(。・ω・桜)ノ
[ 2009/08/13 16:36 ] [ 編集 ]
今日は気を遣わせてしまいありがとうございました♪

必ずいつかブログにします・・・
ほら今したらみんな気にするといけないんで

で、何?何?
濱口君・さんのご両親うれしいでしょうね~♪
自慢の息子に娘じゃん☆
[ 2009/08/13 23:21 ] [ 編集 ]
若者のスーツは♪
若者のスポーツの汗は、見ていて気持ちが
いいものですね♪

ポチ!
[ 2009/08/14 13:17 ] [ 編集 ]
高校野球、毎年熱い戦い!いいですね!!
夏の定番です!

女子バレーも最高に熱い!
男子もガンバ。

[ 2009/08/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
なかなかに惜しい試合でした…。

青春ですねー。
うらやましいです。
[ 2009/08/14 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


