fc2ブログ

漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。

うちのプーマ


            なんとなく、、PUMAのマークに似てるような、、


 IMG_4010.jpg        IMG_4013.jpg


               あれれぇ~~仰け反ってるぅ~ 

 IMG_4014.jpg        IMG_4015.jpg


     9月に入っても、残暑厳しく

     うちの、半野良ニャンちゃんは、、

     すぐ、ゴロン、ビローンとなってます。

     昨日から、たまに、ミャァォ~ と、かすれ声で鳴いてるけど

     声変わり?まさか!

     風邪ひいたか?

     元気はあるんですけどね。

     みなさんも、体調管理に、気をつけましょう!


  そして、ここを押してみましょう
  応援宜しくお願いしますね。
     
        banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/09/06 17:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
暑い!
こんばんはぁ~

何時までも残暑が厳しいですね
10時から午後2時ころまでは
紫外線が強くて、皮膚癌になりやすいそうですね
だからその間は、半野良ちゃんみたいに
pumaの格好をしてゴロンゴロんしていました(^_-)-☆
ポチッ
[ 2009/09/06 23:49 ] [ 編集 ]
あははは!
のけぞっている姿は逆PUMAでしょうか?
じっと見ていても飽きませんね~(笑)
[ 2009/09/07 00:04 ] [ 編集 ]
あはは・・・(^o^)丿
ホンマや!!PUMA^m^
やっぱり、ニャンコって可愛いねぇ~!!
声変わり・・・にゃんこにもあるのだろうか??(^_^;)b
[ 2009/09/07 00:34 ] [ 編集 ]
暑いですもの・・・
我が家の猫も扇風機の前で
伸びきっていますよ(笑)
可愛いですよね!!

言われてみれば・・・似ていますよ!!
[ 2009/09/07 07:21 ] [ 編集 ]
ホンマやぁ~!!
プーマやん!!(笑)
プーマはネコちゃうでなぁ。。(爆)
ネコか?ちゃうちゃう・・・
[ 2009/09/07 08:52 ] [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
我が家の庭にも野良猫さんが来ています。
先日ベランダに出たら。。。ネコさんがリラックスしてて仰向けで半分座った状態で足広げていました。
分かっていたらそーっとデジカメ向けたのにな。。
[ 2009/09/07 11:30 ] [ 編集 ]
野良猫ちゃん
こんにちは~♪

野良猫ちゃん、今度わたくしもお写真とってみましょう!
でも、お花見て下さるつもりで、ブログ開けて
猫ちゃんUP!でございましたら
驚かれますでしょうね!

ポチ!
[ 2009/09/07 14:01 ] [ 編集 ]
猫も暑い!
朝晩は涼しいですが
日中は残暑が厳しくて 半野良ちゃんも伸びてる。
風邪を引いてないように!
[ 2009/09/07 19:28 ] [ 編集 ]
綺麗な柄!
確かにpumaだわ(笑)
[ 2009/09/07 21:46 ] [ 編集 ]
すっすごい!!めっちゃそってる(@△@;)
ホント、プーマにゃんちゃんやぁ~~!!!

人間も動物もこの熱さには耐えられませんよね。
うちのワンコも涼しいところを求めて家の中をうろうろ
してます。

あみ・もとさんもお体には気をつけてくださいね♪
[ 2009/09/07 22:31 ] [ 編集 ]
わぁ、あの半野良ねこちゃん、元気にしてるのね?
よかったねー、あみもとちゃんちにご縁があって。
飼い主次第でペットの一生もさまざまですもの。
幸せそうな写真、もう半野良じゃないね。凸
[ 2009/09/07 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン