漁師の嫁のドタバタ日記

長崎県の小さな田舎町で、まき網業と煮干加工を営んでいる漁師の嫁です。 近況や漁模様、周辺の身近な出来事を書いていきます。


banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでも鑑定団IN平戸に、、

        平戸オランダ年400周年記念事業

 「出張!なんでも鑑定団in平戸」

 の、観覧入場券が当たったので、9/13日に

 歴史とロマンの島 平戸 へ 行ってきました!

IMG_4035.jpg 見上げれば、平戸城

IMG_4042.jpg 会場の平戸文化センター                   
                         入場を並んで待つ約1000人?の人、人

IMG_4053.jpg 午後1時開演~

IMG_4055.jpg 6名の鑑定依頼者、壷あり、掛軸あり、、
                        鑑定士 中島誠之助の
                 いい仕事してますねぇ~
                          に、会場爆笑!
 
  約2時間の収録、、こんなにして撮ってるのかぁ~。。
  拍手の練習や、うぉ~の感嘆の声出したり
  面白かったですよ~。
  放送時間は、編集されて、10分~20分ぐらいに
  なるんでしょうけどね。

  
  テレビ放映は、10月27日?とか、

 みなさんも、ご覧下さいましね☆
  
 
  そして、↓のここランキングの応援も
  ぽちっとクリックお願いしますね☆
  
            
   banner_02.gif
人気ブログランキング
参加中です。応援よろしくお願いします。
[ 2009/09/15 10:44 ] イベント、行事 | TB(0) | CM(8)
今度はなんでも鑑定団に当たっちゃいましたか?
すごい確率で当たってない?

この間の公開録画の・・・あれも!
ついてるね~!!
[ 2009/09/15 14:39 ] [ 編集 ]
なんでも鑑定団、とっても好きな番組です!
いろいろ勉強になるし、トークもおもしろいし。
長崎だったら、いろいろお宝がありそうだな・・・。
10月27日ですね。チェックしてみまーす。
一度、公開生放送っていうのに、参加してみたいですね。

[ 2009/09/15 15:40 ] [ 編集 ]
観覧入場券ってどうやって入手できるんですか!
すごい♪いいなぁ。

ホント数時間かけて収録したものでも、編集編集でたった数十分になっちゃうんですよね~。

中島誠之助の
「いい仕事してますねぇ~」
生で聞けたんですね!いいなぁ(≧▽≦)
[ 2009/09/15 17:06 ] [ 編集 ]
楽しそう!
 収録の舞台裏を見ることが出来て
 楽しめて いい経験でしたね。


[ 2009/09/15 19:59 ] [ 編集 ]
わぁ~~
楽しそう!!
ぶどう狩りより楽しいそうじゃないですかっ。

こんど大村に 大江豊(のろま大将 byさんまのからくりテレビ)が来るんです。行こうか迷ってます。
[ 2009/09/15 20:34 ] [ 編集 ]
こんばんは

1000人も招待されるんや~
結構な規模やね。。^^

イベントですね。。みんな素直に言われること
しちゃうんですね??
平和だ~~**

ぽち
[ 2009/09/15 22:50 ] [ 編集 ]
そんな練習もするんですね~!
当日は我が家のブラウン管のTV(まだ液晶ではないのです…)で拝見いたします!
やっぱりけっこうな倍率なんでしょうね。
今年の年末ジャンボも行けそうではないですか!?
[ 2009/09/16 00:44 ] [ 編集 ]
楽しみに・・・!
あみ・もとさん!

わたしも毎週、見てます。
10月21日ですか!
ちなみに貴女もテレビに写ってますか?
楽しみに見させていただきます。
[ 2009/09/16 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あみもとの嫁

Author:あみもとの嫁
網元のブログへようこそ!!
あみもとに嫁いで30年 ちょっと・・
漁師の妻の独り言や、つぶやき、ぼやきや、ちょっとした身近な話題も含め、
つれづれなるままに書いていきます。

(画像はNBCテレビに取材されたときのです)
!!コメント&&相互リンク大歓迎です!!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
アクセス数

フリーエリア
blogram投票ボタン


